TOPへ戻る     サイトマップを表示する     自己紹介♪     写真一覧を表示する     chocolatへメール♪


ネイル2015年04月22日
ネイル
ポーセラーツ教室の生徒さんに教えてもらった、那覇市真嘉比にあるLamie nail へ行って来ました(*^^*)



ネイル☆2014年10月27日
ネイル☆
先週、子供達と東京へ旅行に行って来ました(*^^*)まだまだ冷房が必要な沖縄とは、打って変わって凄く寒くてビックリでした!!旅行記は、写真を整理してからUPしますねo(^▽^)o今日は、久しぶりにネイルの写真です♪旅行でボロボロになったので、昨日ネイルをお直ししました...



ピンクドットネイル2013年07月01日
ピンクドットネイル
先日ネイルを新しくしました!!



水色のフレンチネイル2013年05月29日
水色のフレンチネイル
相変わらずセルフジェルネイル頑張ってますよ~♪



プッチ柄ネイル2012年07月04日
プッチ柄ネイル
7月だし、七夕だし~って事で、天の川をイメージして 涼しげなシャーベットカラー3色で初のプッチ柄ネイルです♪



ネイルチェンジ2012年06月19日
ネイルチェンジ
先週土曜日に、ネイルチェンジしました~ 今回は2週間目でのネイルチェンジです!



ネイルチェンジ2012年06月04日
ネイルチェンジ
今回はグラーデションに挑戦してみましたが、想像以上に難しかった~



初めてのセルフジェルネイル2012年05月27日
初めてのセルフジェルネイル
「シャイニージェル スパイラルスターターキット」を使って 初めてジェルネイルをやってみました!



セルフジェルネイルに挑戦!2012年05月26日
セルフジェルネイルに挑戦!
今更ですが、セルフジェルネイルに挑戦しようと思い立ち「シャイニージェル スパイラルスターターキット」を購入しました!



フレンチネイル2012年04月20日
フレンチネイル
今回のネイルはシンプルにフレンチネイルにしました☆ やっぱり白のフレンチが一番好きです♪



ネイル2012年03月22日
ネイル
今回のネイルは、シックな感じにしました☆ ベージュのグラデーションです(^^♪



ネイル☆2012年03月08日
ネイル☆
本当に不思議ですが、相変わらずこのブログの検索キーワード1位は だんとつで「ネイル」です(笑)



ネイル2012年02月13日
ネイル
久しぶりにネイルの画像です(^・^) 相変わらずフレンチです(^_^;)



マツエク☆2012年02月10日
マツエク☆
近所のサロンで 凄いお得なキャンペーンをしてたので早速行ってきました!



ネイル2009年09月05日
ネイル
沖縄も最近涼しくなって来たので、涼しげなアートにしました♪



今月のネイル2009年06月11日
今月のネイル
久々にラインストーンで、ちょっぴりゴージャスにしてみました♪



今月のネイル2009年05月02日
今月のネイル
今月も相変わらずフレンチネイルです^_^; やっぱりフレンチネイル好きなんですよね~私。



水玉フレンチネイル2009年03月29日
水玉フレンチネイル
ホームパーティーの時のテーブルクロスが可愛いかったので今回ネイルに、ピンクに白ドット柄を取り入れてみました(*^^)v



今月のネイル2009年02月27日
今月のネイル
桜の季節を意識して、桜のアートをちょこっと・・・♪



今月のネイル2008年12月17日
今月のネイル
クリスマスだし、久しぶりに可愛く女の子っぽいフレンチにしてもらいました(*^_^*)