TOPへ戻る     サイトマップを表示する     自己紹介♪     写真一覧を表示する     chocolatへメール♪

てぃーだブログ › シンプルモダンな暮らし in OKINAWA › 収納・掃除 › ネックレスの収納

2012年02月08日

ネックレスの収納

今日は、ベルトハンガーを使ったネックレスの収納方法のご紹介♪
ネックレスの収納

先日、CAINZ HOME に行った時に 両面使えるベルトハンガー という
商品を見つけて、即GET!!

しかも、お値段¥248 と嬉しい価格^m^

ベルト掛けのフックが13個もついているので、結構収納出来るんですよ~
嬉しくなっちゃいます♪
ネックレスの収納

見た目もシンプルだし、GOODですd(⌒o⌒)b

ネックレスの収納って、今までかなり困っていたので
きっと私と同じように困ってる方って多いはず!!

と思って記事にしてみました(^・^)
ネックレスの収納

お近くに CAINZ HOME が無いよ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
って方は、オンラインショップ もあるみたいなのでチェックしてみてください♪


CAINZ HOME(カインズホーム)
 HP http://www.cainz.co.jp/
 オンラインショップ http://www.cainzhome-online.com/


☆★下記のランキングに参加しています★☆
励みになるので、応援クリックしてくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ  人気ブログランキングへ





同じカテゴリー(収納・掃除)の記事
外壁洗浄
外壁洗浄(2014-08-12 07:45)

IHすき間ガード
IHすき間ガード(2014-01-02 19:13)

換気扇のお掃除
換気扇のお掃除(2013-12-31 20:22)


ネックレスの収納」の過去の関連記事(直近5件)▼
ハンガーの買い替え
先日久しぶりにニトリに買い物に行って来ました♪久しぶりのニトリ。楽しいぃぃ~~~♪今回ニトリで買い物した商品のご紹介(^^♪ブラウンのハンガーです☆

保険証券の収納方法
今日は、先日の「取扱説明書の保管」の続きです。先日はファイルの紹介だけでしたので、今日はその書類のファイリング方法のご紹介♪

取扱説明書の保管
久しぶりに収納ネタ ^^皆さん、取扱説明書や保険証券の保管ってどうしてますか?我が家では、下記の用にファイリングしてます♪このファイルがなかなかの優れ物なんですo(^-^)o

ランチョンマットの収納
ランチョンマットの収納方法の質問があったので今日は、ランチョンマットの収納方法のご紹介♪我が家ではランチョンマットは、パントリーに収納しています。(パントリーの記事はコチ...

洗濯ネットの収納
昨日に引き続き収納ネタです(^◇^)v皆さん、洗濯ネットって収納場所ってどうしてますか?各家庭で枚数に差があるとは思いますが、きっとほとんどの家庭が数種類あるんじゃないで...

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。