TOPへ戻る     サイトマップを表示する     自己紹介♪     写真一覧を表示する     chocolatへメール♪

てぃーだブログ › シンプルモダンな暮らし in OKINAWA › 外食 › Transit Cafe - PARKSIDE -

2012年03月16日

Transit Cafe - PARKSIDE -

一昨日、沖縄にもやっと「Franc franc フランフラン」がOPENしましたね~☆
OPENを、ずぅ~と待ち望んでました♪

早速、お友達とOPEN初日と二日目の二日連続行って来ましたよ~(^^♪
Franc franc」でのお買い物商品の記事は後日UPしますね。

Franc franc」へ行く前に、まずはランチへGoー o(^-^o)
新都心の「Transit Cafe」へ行って来ました!
Transit Cafe

さすが新都心にあるだけあって、お洒落~☆
北谷店も素敵ですが、新都心店も素敵です( ´艸`)
Transit Cafe - PARKSIDE -

外観も店内のインテリアもお洒落です ^^
Transit Cafe - PARKSIDE -

ランチは1,580円~で、ちょっと高めですがコース料理になってて
前菜、スープ、パスタ、メイン(ライス付)、デザートと量が多くて
味もおいしいので、納得の料金でしたよ~(o^∇^o)

■Transit Cafe - PARKSIDE -
 沖縄県那覇市おもろまち4-17-10 秋桜ビル2F
 URL : http://www.transitcafe-okinawa.com/
 ランチ : 月~土 11:30~15:00  日・祝 11:30~16:00
 ディナー : 18:00~02:00
 TEL : 098-862-4078
 定休日 : 不定休
 

大きな地図で見る



☆★下記のランキングに参加しています★☆
励みになるので、応援クリックしてくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ  人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(外食)の記事
La Vitaでランチ
La Vitaでランチ(2015-04-23 11:00)


Posted by chocolat │Comments(2)外食
Transit Cafe - PARKSIDE -」の過去の関連記事(直近5件)▼
お一人様ブランチ♪
先日、TSUTAYA那覇新都心内にあるカフェ「T's style Coffee」へ行って来ました。こちらはお気に入りの場所の一つです。利用する時は、いつも一人でゆっくりと・・・♪

リストランテ ラビュー
先日、我が家を設計してくれたND企画設計で家を建てた方同士仲良くなった方々で、久しぶりにランチに行ってきました♪場所は首里寒川町にある「リストランテ ラビュー」です。

ヌーベルダイニング「グリーン」
昨日、decoちゃんとnikoさんをお誘いして新都心にOPENしたヌーベルダイニング「グリーン」へランチに行って来ました!

Palms Cafe
那覇市おもろまちのリブレガーデンホテル横にあるカフェ「Palms Cafe」にランチに行って来ました♪

L'ACCORD -ラ・コール-
昨日は友人たちと一緒に松山にある「L'ACCORD」へランチに行って来ました。

Transit Cafe - PARKSIDE -」へのコメント

■ ニコママ

一度行ってみたいんですよー♪

すごく素敵なカフェですね>_<

Franfran、オープンしたんですね!
早速、行かなくては( ´艸`)

Posted by ニコママ at 2012年03月19日 08:43

■ chocolatchocolat

https://myhome.ti-da.net/e3376071.html ■ ニコママ さんへ

こちらのカフェ凄くオススメですよ~(^^♪

新都心にはお洒落なカフェが結構ありますが
その中でも、私はかなりお気に入りのお店です^^

是非行ってみてください☆

Franfranも良かったですよ~

雑貨屋さんって見てるだけでもテンションあがります♪

Posted by chocolatchocolat at 2012年03月19日 17:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。