ひな人形

chocolat

2009年02月22日 14:24

先日、やっと雛人形を飾りました~☆


季節毎のイベントって楽しいですね~♪

雛人形を飾ってると、家中が明るくなった感じで楽しい気分になれます。
娘も「ひなまつり」の唄を熱唱しちゃって、なんだか楽しそうです(*^_^*)

娘が生まれて雛人形を買いに行った時、お内裏様とお雛様の二人のタイプ
を購入しようか、多段飾りにしようか、物凄~く悩んで結局4度目の来店で
七人飾りの三段タイプを購入しました。

普段の買い物では、ほとんどが迷う事無くビビビ!ときた物を即決購入
するタイプなので、一つの商品の購入の為に4度もお店に足を運ぶ等
私には、凄く珍しい事なんです。

やはり子供のものは子供目線で選びたいというか、私の好みだけでいうと
やはりシンプルにお内裏様とお雛様の二人のタイプを購入したかったん
ですが、子供ってきっとお人形がいっぱいいた方が絶対好きなはず!!

って思い、結局悩んだ結果、この雛人形を購入する事にしたんですが
実際は、子供にとってどっちがいいんでしょうね~(笑)

多段飾りである事を期待します(#^.^#)



*☆*――*下記のランキングに参加しています*――*☆*
励みになるので、応援クリックしてくれたら嬉しいです♪




<< ひな人形 >>
  
  

<< ひなまつり用箸置き >>
  
<< ひなまつり用器 >>
  

関連記事