スマートフォンピアス♪

chocolat

2011年12月02日 15:38

今朝のニュースでは、本土はかなり冷え込んでるみたいですが
沖縄は、まだまだ暖かくポカポカお天気です。

まだまだ半袖で全然OKです(*^_^*)

さてさて、スマートフォンカバーに続き「スマートフォンピアス」というものを
GETしました!!

カバーと同じく「リボン」で揃えてみました☆☆☆( ´艸`)


スマートフォンのイヤホンジャックに装着するアクセサリーの事を
「スマートフォンピアス」とか「イヤホンピアス」というらしい・・・

なので、スマートフォンに限らず、イヤホンジャックが付いてる
パソコンとかにも使えるそうです!

イヤホンジャックに水やホコリが進入するのを防ぐ効果もあるらしい。。。

▼こちらから注文出来ますよ♪


☆★下記のランキングに参加しています★☆
励みになるので、応援クリックしてくれたら嬉しいです♪
  

  
   

関連記事