スチームモップでソファーのお掃除

chocolat

2013年12月03日 18:55

ソファやバスルームの掃除に使いたくて、前から気になってたスチームモップ
先日の楽天日本一大セールの時に、思い切って購入しました!!


我が家のソファ、8年も使ってるのでかなり汚れてくすんできてます(>_<)


そのくすんだ汚れを、メラニンスポンジでゴシゴシ・・・ヽ(-0-;)ノ
面積が広いだけに、かなりの重労働です(泣)
なので、ここ数年は見て見ぬフリで放置しちゃってました(-∀-`; )


引きの写真だと、あまり汚れ具合が分からないですが...(笑)
アップだと、かなり汚れちゃってます!!(゚ロ゚屮)屮ヒョェー

あまりに汚い画像が続くので、興味がある方だけ 続きを読む からどうぞ。。。


ジャーーーン!!(゚ロ゚屮)屮ヒョェーエェエェーー


早速、スチームモップで汚れを拭き取ってみます!


なんと一拭きで、この汚れエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,


どれだけ放置してたの~~~~(怖)

わかりやすく印をつけてみました↓


スチームモップ凄すぎです!!
これからの季節、大活躍してもらいます!!!

ソファ全体終わった後は、パッドが真っ黒でビックリです。


キッチンやバスルーム等もこれからは、こまめにスチームモップを使って
お掃除したいと思いますr(≧ω≦*)ハンセイ...





☆★下記のランキングに参加しています★☆
励みになるので、応援クリックしてくれたら嬉しいです♪
  

  



関連記事