電子レンジ庫内の焦げ付き掃除

chocolat

2013年12月09日 13:26

先日購入したスチームモップを使って、電子レンジ庫内の焦げ付きのお掃除を
やってみました!!(先日の記事はコチラ

今回も、凄くよごれているので画像はぼかしをかけてます((^^;))


今までメラニンスポンジでこすっても全然落ちてくれなくて
諦めてました・・・(>_<)

で、早速スチームモップで庫内の拭き取りへ!!


結果は

 ・
 ・
 ・

???

あれあれ????
期待が大きかっただけに・・・
全然落ちてくれないヾ(´Д`;●) ??

気を取り直して、今度はヘッドを色々変えて挑戦!


 ・
 ・
 ・

???

∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

全然落ちないよーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。


結果、スチームモップだけでは全然落ちてくれないので
左側に重層を、右側に食器用洗剤をかけてしばらく放置。

その後、気を取り直してもう一度スチームモップでGo!!

すると、重曹をかけた部分だけ綺麗~~~。+.。ヽ(*>∀

関連記事