家中が結露で大変。。。

chocolat

2013年12月18日 20:32

昨日帰宅して玄関で靴を脱いでると、先に中に入った娘が
大きな声で「お母さん、家が濡れてるよ~」って呼ぶので

どういう事???

と、声の方向へ行ってみると、なんと結露で家がびしょ濡れ∑(゚□゚;)

↓こちら3階トイレの天井&壁です(>_<)


アップです↓


かなりの水滴ですo(TヘT) o

↓床なんて、かなり濡れちゃってました(:_;)


↓廊下の壁も凄くビッショリ濡れちゃってます(:_;)



梅雨時や雨の日は、除湿器をかけてたので今までは
こういう結露が発生した事は無かっただけにビックリです!!


寝室&玄関は湿気等を吸収してくれるmoissという壁材を
使用しているので無事でした。(moissの記事はコチラ

改めて、壁材ってスゴイな~って感じました。


しばらくは、除湿器フル稼働で頑張ってもらいたいと思います。



☆★下記のランキングに参加しています★☆
励みになるので、応援クリックしてくれたら嬉しいです♪
  



関連記事