オキちゃん劇場

chocolat

2015年05月04日 10:56

昨日は久しぶりに、海洋博まで行ってきました(⌒▽⌒)
遠くて、なかなか行けないのでGWを利用して行ってきました♪

まずは楽しみにしていた、オキちゃん劇場でイルカショーを見ました(o^^o)



アンパンマンショーもやってて、ラッキー❤︎


イルカの噴水?では、子供達が楽しそうに遊んでいました(⌒▽⌒)


帰りは、そのまま別荘へGo!
夜は近くのビーチで、花火を楽しみました〜


明日まで、ゆっくり別荘で過ごす予定です♪

昨日は曇り空の沖縄でしたが、今日からはお天気良くなるみたいなので
午後から潮干狩りに行って来ま〜す(*^o^*)

皆様も素敵なGWをお過ごしください☆




関連記事