TOPへ戻る     サイトマップを表示する     自己紹介♪     写真一覧を表示する     chocolatへメール♪

2008年05月17日

ハンバーグランチ

今日は昼食にハンバーグを作りました^^
ハンバーグランチ

今日はam9:30に美容室を予約してたので、
娘を保育園に送った後、美容室へ♪

美容室終了後、ネイルサロンへ行きpm2:00頃帰宅。
その後、少し遅めのランチでした^^

美容室→ネイルサロンは、3週間に1度のお決まりコースです!

ハンバーグは作り置きを冷凍しているので、時間が無い時は便利です♪

☆★下記のランキングに参加しています★☆
励みになるので、応援クリックしてくれたら嬉しいです♪
・にほんブログ村 インテリアブログ   ・人気ブログランキング 住まい

BlogPeople 生活・一般・住まい   ・ファイブ ブログランキング インテリア


  






同じカテゴリー(うちごはん・晩酌)の記事
Thanks♪
Thanks♪(2014-09-13 16:40)

ティーソーダ
ティーソーダ(2014-08-14 18:00)

アイスティー
アイスティー(2014-07-22 15:45)

冷製パスタ
冷製パスタ(2014-07-09 15:02)

今日のランチ
今日のランチ(2013-11-24 13:43)


ハンバーグランチ」へのコメント

■ 優果優果

https://simplefruit.ti-da.net/ 先日はコメントどうもありがとうございました。

いつ見ても素敵なブログで憧れちゃいます。
私もいつか結婚したらchocoratさんのお家みたいにモダンシンプルなライフスタイルをしたいなって思っています。
こちらでいろいろ勉強させていただきますね!

Posted by 優果優果 at 2008年05月20日 13:49

■ chocolatchocolat

https://myhome.ti-da.net/ ☆ 優果さんへ ☆

こちらこそコメント有難うございます^^
私のブログが少しでも誰かの参考になれれば嬉しいです♪
これからもヨロシクお願いします(^o^)/

Posted by chocolatchocolat at 2008年05月20日 14:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。