TOPへ戻る     サイトマップを表示する     自己紹介♪     写真一覧を表示する     chocolatへメール♪

てぃーだブログ › シンプルモダンな暮らし in OKINAWA › 日常・休日 › オキちゃん劇場

2015年05月04日

オキちゃん劇場

昨日は久しぶりに、海洋博まで行ってきました(⌒▽⌒)
遠くて、なかなか行けないのでGWを利用して行ってきました♪

まずは楽しみにしていた、オキちゃん劇場でイルカショーを見ました(o^^o)
オキちゃん劇場
オキちゃん劇場

アンパンマンショーもやってて、ラッキー❤︎
オキちゃん劇場

イルカの噴水?では、子供達が楽しそうに遊んでいました(⌒▽⌒)
オキちゃん劇場

帰りは、そのまま別荘へGo!
夜は近くのビーチで、花火を楽しみました〜
オキちゃん劇場

明日まで、ゆっくり別荘で過ごす予定です♪

昨日は曇り空の沖縄でしたが、今日からはお天気良くなるみたいなので
午後から潮干狩りに行って来ま〜す(*^o^*)

皆様も素敵なGWをお過ごしください☆





同じカテゴリー(日常・休日)の記事
デコパージュ
デコパージュ(2015-04-20 11:14)

バレンタイン♥
バレンタイン♥(2015-02-14 12:00)

親子キャラ弁教室
親子キャラ弁教室(2014-06-02 15:05)

初詣
初詣(2014-01-20 15:03)


オキちゃん劇場」へのコメント

■ hiroko hashimoto

いいな〜⭐︎別荘!!
私も連れてって〜
楽しんできてください

Posted by hiroko hashimoto at 2015年05月04日 17:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。