TOPへ戻る     サイトマップを表示する     自己紹介♪     写真一覧を表示する     chocolatへメール♪

2008年07月22日

てだこ祭り

てだこ祭り


先週末、浦添市のお祭り「てだこ祭り」がありました。

去年は娘が小さかったのでお祭り会場へ行けなかったので今年こそは、行くつもりだったのに予定より大掃除が遅くまでかかってしまったので、
家の屋上から花火を楽しみました♪

娘も大きな花火に大興奮でしたよ(^o^)/


我が家は高台になっているので、他の建物が邪魔することなく
花火が綺麗に見えるんですよ~★

てだこ祭り

ショコラ&ラスティも一緒に花火を楽しみました(^o^)/
てだこ祭り

☆★下記のランキングに参加しています★☆
励みになるので、応援クリックしてくれたら嬉しいです♪
・にほんブログ村 インテリアブログ   ・人気ブログランキング 住まい

BlogPeople 生活・一般・住まい   ・ファイブ ブログランキング インテリア



同じカテゴリー(日常・休日)の記事
オキちゃん劇場
オキちゃん劇場(2015-05-04 10:56)

デコパージュ
デコパージュ(2015-04-20 11:14)

バレンタイン♥
バレンタイン♥(2015-02-14 12:00)

親子キャラ弁教室
親子キャラ弁教室(2014-06-02 15:05)

初詣
初詣(2014-01-20 15:03)


てだこ祭り」へのコメント

■ tea-no

https://san346.ti-da.net/ chocolatさん、こんにちは♪

ご自宅で、打ち上げ花火を見物できるなんて
お祭りの日が、楽しみになりますね!

ショコラちゃん、ラスティちゃん
お久しぶりです~♪
ぬいぐるみのようで、可愛いですね~~!(*^^*)

Posted by tea-no at 2008年07月22日 17:51

■ chocolatchocolat

https://myhome.ti-da.net/ ■ tea-no さんへ

本当贅沢な気分で毎年花火を鑑賞してますよ♪
結構色んなお祭りの花火が見れるんですよ~
はごろも祭りや北谷のお祭りなんかの花火も
バッチリ見えるんですよ(^・^)v
ショコラ&ラスティも久々に登場させて見ました^^

Posted by chocolatchocolat at 2008年07月22日 17:54

■ megu

https://happyfoodmania.ti-da.net/ 自宅からの景色、最高ですねー☆

屋上でビールを飲みながら花火なんてステキ♪

Posted by megu at 2008年07月23日 06:10

■ chocolat

https://myhome.ti-da.net/ ■ megu さんへ

屋上は涼しいし夏はビール飲みながら最高ですよ!
今年の夏は屋上でバーベキューでもしようかと
計画中です♪

Posted by chocolat at 2008年07月23日 07:30

■ ベーグル

http://ameblo.jp/myhome1122/ 始めまして。
いつも素敵なお宅、素敵な生活だなぁーっと
指を加えて拝見させて頂いてます(笑)
只今、念願のマイホームを建設中。
chocolatさんのようには素敵にいかなくても
色々と参考にさせてください。
っというか、何か我が家にも取り入れられると
いいんだけど・・・。
blog楽しみにしております。
宜しくお願い致します。

Posted by ベーグル at 2008年07月29日 00:07

■ chocolat

https://myhome.ti-da.net/ ■ ベーグル さんへ

初めまして!コメント有難う御座います^^
マイホーム建設中なんですね♪
今は毎日家が建っていくのが楽しみですね!
我が家が参考になれば嬉しいです。
これからも宜しくお願いします。

Posted by chocolat at 2008年07月29日 13:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。