TOPへ戻る     サイトマップを表示する     自己紹介♪     写真一覧を表示する     chocolatへメール♪

てぃーだブログ › シンプルモダンな暮らし in OKINAWA › 習い事 › テーブルコーディネート

2008年10月23日

テーブルコーディネート

昨日は月に一度の楽しみ大木綾子先生
「テーブルコーディネートセミナー」でした。

「パーティーコーディネート」がテーマでしたので
次回のホームパーティーに活かせるよう復習しなくては!!

写真は「ハロウィンパーティー」のテーブルです↓
テーブルコーディネート

何とも賑やかなテーブルで、見てるだけで楽しくなっちゃう
素敵なテーブルコーディネートです☆彡様な


毎月、先生の斬新なコーディネートに刺激を受けて凄く楽しい一日です。

セミナー後は皆さんとおいしい食事を頂き楽しく話をしながら、
色んな情報交換をしあい、楽しく勉強出来る一石二鳥のセミナーです♪

来月も大木先生をはじめ、皆さんに会えるのが楽しみ~♪ (ノ^^)乂(^^ )ノ♪

テーブルコーディネート

☆★下記のランキングに参加しています★☆
励みになるので、応援クリックしてくれたら嬉しいです♪
・にほんブログ村 インテリアブログ   ・人気ブログランキング 住まい

BlogPeople 生活・一般・住まい   ・ファイブ ブログランキング インテリア


  
  
  



同じカテゴリー(習い事)の記事
お料理教室
お料理教室(2014-11-21 08:00)

紅茶レッスン
紅茶レッスン(2014-07-13 11:56)


テーブルコーディネート」へのコメント

■ mocomomocomo

https://sakurairocafe.ti-da.net/ はじめまして。
素敵なテーブルコーディネートからですね。
今では沖縄でもこんな素敵なお教室あるんですね。
これからパーティーが多くなる季節。参考になりますね!
ブログも少し拝見させてもらいましたが、インテリアも
とても素敵で丁寧な暮らしぶりが伺えます。
またお邪魔します。。。

Posted by mocomomocomo at 2008年10月23日 13:13

■ decoflowers

https://decodeco.ti-da.net chocolatさん
昨日はたのしかったです^^
そしてなによりファイルありがとうございました
早速実行してばっちり~!!
後でアップします。
本当にありがとうございました
chocolatさんの几帳面さとあたたかいお心遣いにふれ
気持ちも癒されました。
そして私もこれではいかん!と几帳面なchocolatさんをみならって100均で収納ラック等を購入!
がんばりますね~
また来月お会いできたらいいナと思います

Posted by decoflowers at 2008年10月23日 15:14

■ chocolatchocolat

https://myhome.ti-da.net/ ■ mocomo さんへ

はじめまして!
初コメント有難うございます(^^♪
昨日のセミナーはまさに
「パーティーコーディネート」がテーマだった
のでこれからの季節にピッタリのテーマで
凄く勉強になりましたよ^^


■ decoflowers さんへ

私も昨日は凄く楽しかったです~!(^^)!
写真編集バッチリですか~v(*'-^*)-☆
UP楽しみにしてますね~♪

あっ!! 私決して几帳面じゃないですよ~
っていうか0型の典型的な大雑把人間です…
ファイリングは好きなんで・・・
っていうか趣味ですね!

でも私の趣味のファイリング見たら引くかも~
作って満足。見て満足。ニヤニヤしながら
色んな物をファイリングしてるんです( ̄w ̄)プププ

Posted by chocolatchocolat at 2008年10月23日 18:46

■ niko

https://kakurenbo.ti-da.net chocolatさ~ん こんばんは^^
昨日は皆さんのお陰で楽しい時間を
過ごすことができました。
ありがとうございます。。。
chocolatさん宅のホームパーティー
今でも毎回素敵でうっとりなのに
chocolatさんなら昨日のセミナーで
得たことを取り入れてますます
素敵なパーティーを開かれるんでしょうね。
私も楽しみです♪

ファイル、私も見せていただきましたが
すごい!の一言です。
事務員して10数年なのに、ファイリング苦手なの~
ファイリングのコツをおしえていただきたいです。。。

Posted by niko at 2008年10月23日 21:45

■ Peachtree

chocolatさん こんばんは~^^
昨日は素晴らしいファイルをありがとうございました。
本当に嬉しかったです*^^*
思わずっ
これはブログを始めるしかないでしょ!という気に
させられちゃいましたよ~~
夫にも見せたところ借りてきたんじゃないの!?
もらったの!?と驚いていましたよ。
ホントchocolatさんのファイリング術
伝授してほしいです。。。

テーブルコーディネートもこれからのパーティの季節にふさわしくとてもいいお勉強になりましたね。
また大木先生のセミナーでご一緒できること
楽しみにしています♪
これからもよろしくお願いしますね☆

Posted by Peachtree at 2008年10月23日 22:54

■ chocolatchocolat

https://myhome.ti-da.net/ ■ niko さんへ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨日は私も凄く楽しく皆さんとお話出来て
嬉しかったです♪
それにしてもご自分でネイルをしてるって
本当凄~~~い!!
私は親しくさせてもらってるネイルストさんに
機材やら材料やらはほとんどあげちゃって
マニキュアでさえ、ほとんど無いです(; ̄ー ̄川
まるっきり自分でやる気力無しですσ(^_^;)アセアセ

又来月nikoさんの素敵なネイル見せて下さいね☆


■ Peachtree さんへ

(*'▽'*)わぁ♪ 初コメントですね♪
ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
ファイル喜んで貰えて良かったぁ~
ちょと情報量が少なすぎたかなぁ。。。と
手抜きっぷりを、ちと反省してたんで・・・
今度機会があったら、テーブルコーディネートやら
色んなののファイリング見せますね~( ̄ー ̄)ニヤリッ
(↑ってか見たくない?笑 ( ̄w ̄) ぷっ)

又来月お会い出来るの楽しみにしてますね♪

Posted by chocolatchocolat at 2008年10月23日 23:49

■ るいるい

はじめまして!コメントは、はじめてですがいつもblogに
おじゃましています。
ステキなお家&暮らし方だなぁと眺めています。
私も先日、大木先生のセミナーに初参加しました。
 あの方は、chocolatさんだよって教えていただいたん
ですが、お話できず残念でした。
次回のセミナー、また参加する予定です。
そのときは、お話できたらなと楽しみにしています。
また遊びにきま~す。

Posted by るいるい at 2008年10月24日 23:43

■ chocolatchocolat

https://myhome.ti-da.net/ ■ るいるい さんへ

はじめまして!初コメント有難うございます。
コメント頂いてる事に気づかず、お返事が
遅れてしまい申し訳御座いませんm(__)m

先月のセミナー参加されてたんですね。
今月のセミナーでは是非お声をかけて下さいね。
私もお話出来る事楽しみにしてます♪

Posted by chocolatchocolat at 2008年11月15日 20:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。