TOPへ戻る     サイトマップを表示する     自己紹介♪     写真一覧を表示する     chocolatへメール♪

2008年11月01日

HAPPY HALLOWEEN

昨日のハロウィンは、我が家に姪っ子達が遊びに来てたので
一緒にハロウィンのカップケーキ&クッキーを食べながら
ちょっとしたハロウィンパーティーをしました^^
HAPPY HALLOWEEN

カップケーキのカップまでハロウィン柄が可愛い♪

「ジャック・オ・ランタン」 の容器の中身はかぼちゃのクッキーが
入ってて、懐かしい味で美味しかったです♪

HAPPY HALLOWEEN

皆さんは、どんはハロウィンを過ごしましたか~o(*^▽^*)o♪

☆★下記のランキングに参加しています★☆
励みになるので、応援クリックしてくれたら嬉しいです♪
・にほんブログ村 インテリアブログ   ・人気ブログランキング 住まい

BlogPeople 生活・一般・住まい   ・ファイブ ブログランキング インテリア


  
  
  



同じカテゴリー(おもてなし・パーティー)の記事
誕生日パーティー
誕生日パーティー(2013-06-24 16:04)

タンカーユーエー
タンカーユーエー(2012-03-26 12:45)


HAPPY HALLOWEEN」へのコメント

■ 朔

http://blog.night-sky.jp/ いいですねぇ、ジャック♪
一度家中をジャックで一杯にしたいと思いつつ、ちんまりしたジャックで終わってしまう我が家。
今年は蒸したカボチャをハグハグ食べてハロウィンは終了しました。カボチャ食べただけ(笑。

Posted by at 2008年11月01日 23:15

■ ゆひ

http://blogs.yahoo.co.jp/yuhi98 ハローウィンも終わっちゃいましたが、うちのハローウィンはいつもと変わらない日でした(笑)
息子は近所へお菓子をもらいにいきましたが、やはり日本の行事ではないので、あまりもらえなかったらしいです。

Posted by ゆひ at 2008年11月03日 09:16

■ chocolat

https://myhome.ti-da.net/ ■ 朔 さんへ

蒸したかぼちゃをハグハグ食べるのって
いいですねぇ~ おいしそう(*^¬^*)
最近は沖縄も大分涼しくなってきましたよ!
でもまだまだ半袖ですよ~^^


■ ゆひ さんへ

ハロウィンって最近からイベント化されて
沖縄でもハロウィングッズやお菓子をお店
でも見かける様になりましたよね~
私が子供の頃はハロウィンなんて知らなか
ったですから。。。
やっぱイベント好きな私としては嬉しいです☆
これからはクリスマスシーズン突入で
さらに楽しみな季節になりますね!
ゆひさん家のクリスマスの飾りつけ楽しみに
してます(^^♪

Posted by chocolat at 2008年11月03日 10:54

■ まのん

ハロウィンはあまり慣れないイベントでしたが、ここ数年家の飾りつけをしていくうちに段々楽しみになってきました 今年は園行事で子供が仮装だったので夜なべしてオレンジ色のかぼちゃ風マントを作りました。 また楽しいイベントが続く季節がきますね chocolatさん家の飾りつけとても待ち遠しいです 

Posted by まのん at 2008年11月06日 01:22

■ chocolat

https://myhome.ti-da.net/ ■ まのん さんへ

子供達が仮装での登園って楽しそうな保育園
ですね~♪
小さい頃からイベントを楽しむ事って大切です
よね~(^^♪ 手作りのお洋服も子供にとって
は楽しみの一つですものね☆
我が家もそろそろクリスマスの飾り付けを
するのでブログで紹介しますね(*^_^*)

Posted by chocolat at 2008年11月06日 09:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。