TOPへ戻る     サイトマップを表示する     自己紹介♪     写真一覧を表示する     chocolatへメール♪

2009年01月27日

お部屋の香り

家の匂いって各家庭で違うと思いますが、やはり帰って来た時に
いい香り~♪だと気分もいいですよね(^_-)-☆

そこで我が家で使ってて、オススメなのが「マジックボール」です。
リビングと寝室で使用してます(*^_^*)
お部屋の香り

お客様が来たら、いつも「いい匂いがする~」って言って貰えるので嬉しいです。
ペットを飼ってるご家庭には、オススメですよ~(^_-)-☆

お部屋の香り
除菌・消臭・香りを1台で3役をこなすという優れもの!

我が家はワンコ2匹がいるので必需品です!

玄関を開けると、ふわぁ~っと
いい香りがします(^^♪

それだけで幸せ気分になるんですよね~
香り効果って凄いですよね♪

私のお気に入りソリューション
(専用液)は。。。

1位・・・ロータス(蓮)
2位・・・
3位・・・エナジー です♪

色んなカラーがありますよ~(*^_^*)
ちなみに我が家のはパールホワイトです!
  
  
  
  



同じカテゴリー(インテリア・雑貨・電化製品)の記事
我が家のツリー
我が家のツリー(2014-12-16 19:00)

嬉しい頂きもの☆
嬉しい頂きもの☆(2014-10-01 19:44)

卒業祝いプレゼント
卒業祝いプレゼント(2014-08-16 14:57)


お部屋の香り」の過去の関連記事(直近5件)▼
キャンドルホルダー
日曜日に「キャンプ・キンザー」のフリーマーケットに行って来ました。キャンプ・キンザーは家から車で2~3分位で行けちゃうのでよく行きます。※キャンプ・キンザーとは米軍基地の事...

ボディローション
お風呂上りに愛用している「THE BODY SHOP」のボディローション。最近のお気に入りはこの2つ↓

ポケットティッシュケース
先日、TUULIさんのブログでシンプルなポケットティッシュケースが紹介されてるのを見て、まねっこして私も早速購入しました!

フレグランスオイル
最近お気に入りのGREENLEAFのフレグランスオイルです。MulberryとEnglish Ivyの香が好きで、それぞれ交互に香を楽しんでましたが最近は2種類をブレンドするのがお気に入りです☆★2つのラン...

部屋の匂い
皆さん部屋の匂いってどうしてますか・・・?家に帰って来て、玄関に入っていい匂いだといいなぁ~っていつも思っててどうしたら、そうなるかなぁ。。。と考案中。。。色々、玄関に芳...

お部屋の香り」へのコメント

■ エッフェル

https://cafestyle.ti-da.net うわぁ~これ最近行った美容室にもありました!
でもお高いんですよね?2つも使ってるんですか?すごい!!
でもいい香りがしますよね。香りはリラックス効果バツグンなのでいいですね。
でも2日ごとに水を替えるんですか?面倒ですね。。。

Posted by エッフェル at 2009年01月27日 15:47

■ chocolatchocolat

https://myhome.ti-da.net/e2407982.html ■ エッフェル さんへ

結構いいお値段しますよね。。。(>_<)
さすがにいっぺんに2台は購入出来なかった
ので数年前にリビング用に1台購入してみて
使用してたんですが、凄く良かったので最近
もう1台、買い足したんです(*^_^*)

私は大雑把人間なので、きっちり2日ごとに
水の交換はしてません。。。^_^;
気付いた時にって事で。。。(*^m^*) ムフッ

Posted by chocolatchocolat at 2009年01月27日 18:00

■ holtholt

https://holt.ti-da.net/ いいですね~ ほしいです~^^

家のにおいって、ずっと覚えているものですよね。
実家のにおい、おばーのおうちのにおい・・・

いいお値段ですけど、新しいおうちができたら
是非一台・・・ と思っています♪

Posted by holtholt at 2009年01月27日 20:37

■ てだこ

chocolatさんのブログを読んでいるだけで、なんだかいつも清潔感溢れるいい香りが漂っていました。

これって神田うのの結婚式の引き出物ですよね!
すごい!高級!いいな~

でもきっと想像以上に素敵な空間に素敵な香りが漂っているんでしょうね。家の香りってその人や家庭の生活というか人生そのものがあらわれていますよね。

私も欲しい!です!

Posted by てだこ at 2009年01月27日 22:48

■ chocolat

https://myhome.ti-da.net/e2407982.html ■ holt さんへ

これ、本当オススメですよ~♪
家に帰ってきた時、玄関入ってすぐに家の
中から、ふわぁ~っていい香りが漂ってくる
ので幸せ気分になれるんですよ~☆

確かにいいお値段なので、購入する時は
かなり悩みましたが、実際使ってみて、
買い足しちゃう位気に入っちゃいましたよ^^


■ てだこ さんへ

ブログからいい香り、漂ってましたか~(笑)
嬉しくなっちゃいます♪ありがと~♪

そうですよ!神田うのちゃんの結婚式の
引き出物の一つでしたよ~☆
その報道をテレビで見た時は、芸能人って
凄~い。こんなのを引き出物にするなんて
さすが、うのちゃん!!って思いましたもん♪

Posted by chocolat at 2009年01月27日 23:27

■ 夏桜

おはようございます。
すごい、気になります^^
お高め!!なので悩むところですが私も家ができたら買っちゃおう~!!
chocolatさんが以前紹介していたポケティーも買っちゃいました^^ブラック(マット)購入したんですよ。
chocolatさんの情報いつも楽しみにしています。

Posted by 夏桜 at 2009年01月28日 09:31

■ ゆひ

http://blogs.yahoo.co.jp/yuhi98 すご~~いうらやましいです~~。
空気を洗うというものですよね。神田うのちゃんの披露宴の引き出物で話題になっていたのでその時に知りました。
欲しいけど高くて手が出せないです(T T)
先日スクエア・アワセのマックスプラスに行ったら、分割払いもOK(^^)bとあったような・・・

Posted by ゆひ at 2009年01月28日 20:18

■ chocolat

https://myhome.ti-da.net/e2407982.html ■ 夏桜 さんへ

マジックボール、我が家はペットがいるので
必需品ですが、確かにお高いですよね。。。


ポケティーも購入されたんですね♪
いつも情報楽しみにしてくれてるなんて
うれしいです(*^_^*)


■ ゆひ さんへ

そうです。空気を洗うというやつですよ~^^

確かに高くて、私も随分悩みましたが
購入して良かったと思ってますよ~(^o^)丿

我が家はペットがいるので、これがあるのと
無いのとでは、全然違うんですよ♪

Posted by chocolat at 2009年01月28日 20:41

■ rin-rin

maxでみて、ずっ~と
気になっていました

Posted by rin-rin at 2009年01月29日 23:35

■ rin-rin

ごめんなさい~途中でいってしまいました。
続きを・・・(汗)

 chocolatさんのお墨付きなら間違いなし!絶対欲しいな♪
高価なものだけど、そういうのがあると買えちゃうんだよね!
 

Posted by rin-rin at 2009年01月29日 23:42

■ chocolat

https://myhome.ti-da.net/e2407982.html ■ rin-rin さんへ

maxplusでも、置いてますよね~☆
マジックボールがあるお店は、いい香りが
漂ってていいですよね~♪

アロマ効果だけでなく、除菌効果も凄い
らしいので、オススメですよ^^

Posted by chocolat at 2009年01月30日 08:42

■ もふ

https://hijikimame3.ti-da.net/ はじめまして
いつも拝見させて素敵な家にうっとりしております^^
私もマジックボール持ってます
去年の初めに手に入れたのでシルバーしか持っていないのですが
最近出たパールは凄く可愛い色でちょっと待っとけばよかっとかなと後悔ですよ。。。
そろそろソリューションが切れてきそうなのでchocolatさんおすすめのロータス買ってみようかな(*´ω`*)

Posted by もふ at 2009年02月05日 08:51

■ chocolatchocolat

https://myhome.ti-da.net/e2407982.html ■ もふ さんへ

はじめまして!
初コメント有難うございます♪

前はシルバーしかなかったですよね。。。
私も最初に購入したのはシルバーですよ。

パールホワイトを購入した後に、シャンパン
ゴールドがあった事を知ったので、少し
ショックでした(+o+)

ソリューションは「ロータス」凄くオススメ
ですよ~(^◇^)是非試してみて下さい!

Posted by chocolatchocolat at 2009年02月05日 19:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。