TOPへ戻る     サイトマップを表示する     自己紹介♪     写真一覧を表示する     chocolatへメール♪

2009年06月15日

Birthday party♪

先週末、3歳になった娘のBirthday partyをしました♪

飾りつけ等はほとんど去年と一緒ですが、今年も姪っ子達を
招待して、皆で楽しみながら飾りつけをしたりお料理を準備したり
と頑張りましたよ~☆ (去年のパーティーの様子はコチラ)
Birthday party♪

姪っ子達は、金曜日から土曜日まで我が家にお泊りで夜遅くまで
娘とキャッキャキャッキャと楽しそうに遊んでましたよ~♪

パーティーの飾り付けは、バルーンを中心に色々飾ってみました♪
Birthday party♪

お料理は、子供が好きな「ミートソーススパゲティ」と「ミートローフ」
に「マッシュルームスープ」を用意しましたよ~♪

又、子供用にはカラフルな食器で、大人用とは別の器に盛り付けました(^^♪
Birthday party♪

今回のケーキは、デザートラボショコラで注文しました!
こちらのケーキ屋さんも、以前から気になってたケーキ屋さんの一つです。
見た目も可愛らしいケーキで、人気の理由がわかります☆
味もとても美味しくて、生クリームは凄く柔らかく口の中でとろける感じでした^^
Birthday party♪

■Dessert Labo Chocolat(デザートラボショコラ)
 〒903-0815 沖縄県那覇市首里金城町4-71-8
 TEL:098-885-4531
 http://www.chocolat2007.jp/

☆★下記のランキングに参加しています★☆
励みになるので、応援クリックしてくれたら嬉しいです♪
・にほんブログ村 シンプルライフ   ・人気ブログランキング 住まい

BlogPeople 生活・一般・住まい   ・ファイブ ブログランキング インテリア

クオカ/cuocaクオカ/cuoca 世界にひとつのクリスマスケーキ
クオカ/cuoca cuocaの簡単おやつミックスカタログベイキングデイズ/bakingdays とことん!パン祭りベイキングデイズ/bakingdays オリジナルレシピ集
  



同じカテゴリー(おもてなし・パーティー)の記事
誕生日パーティー
誕生日パーティー(2013-06-24 16:04)

タンカーユーエー
タンカーユーエー(2012-03-26 12:45)


Birthday party♪」の過去の関連記事(直近5件)▼
娘のお誕生日会
昨日、実家で娘の3歳のお誕生日会をしました♪ちゃんとした誕生日パーティーは明日する予定なので、平日という事もあり、ケーキだけ準備してちょこっとお祝いしました☆

姪っ子の誕生日ケーキ
先日、姪っ子の誕生日パーティーをしました♪ケーキは以前の記事で紹介した「オカシノニワ」に依頼しましたよ~^^

ひな祭り
昨日は桃の節句「ひな祭り」でしたね♪うちは女の子だし、妹のところも女の子3名なので一緒に「ひな祭りパーティー」をしました♪

姪っ子の誕生日会
先日実家で姪っ子の1歳の誕生日会をしました^^

お誕生日会♪
先日の私の誕生日に続き、昨日は姪っ子の誕生日会でした。

Birthday party♪」へのコメント

■ ちゅるる☆

https://heartyparty.ti-da.net/ えへっ。3歳だったね★
おめでとう!
こんな素敵な誕生日会
やったことないよ~!

今年はchocolatさんを参考に
頑張ってみる!

Posted by ちゅるる☆ at 2009年06月16日 19:12

■ chocolatchocolat

https://myhome.ti-da.net/e2511207.html ■ ちゅるる☆ さんへ

ありがと~~~♪

子供ってバルーンがあるだけでテンション
あがるので、バルーンはオススメですよ♪

しかもバルーンがあるとパーティー会場も
華やかになってくれるしね☆

バルーン屋さんに、風船持込すると
ガスだけ入れる事も可能ですよ~^^v

Posted by chocolatchocolat at 2009年06月16日 21:52

■ misakicchi

https://sansokunowaraji.ti-da.net/ スゴイですね~(☆0☆)
こんなにバルーンがあったら子供達は大喜びでしょうね~♪

でも、お財布事情が~・・・
大変じゃないですか?
一度はやってみたいけど(^^)

Posted by misakicchi at 2009年06月16日 22:48

■ chocolatchocolat

https://myhome.ti-da.net/e2511207.html ■ misakicchi さんへ

はじめまして(^^♪

確かにバルーンがあると子供は喜びますよ~☆
バルーンは、今回10個用意したんですが
全部持込でガスだけ入れてもらったので
3,000円はしなかったですよ~^^

Posted by chocolatchocolat at 2009年06月17日 17:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。