TOPへ戻る     サイトマップを表示する     自己紹介♪     写真一覧を表示する     chocolatへメール♪

てぃーだブログ › シンプルモダンな暮らし in OKINAWA › 外食 › ヌーベルダイニング「グリーン」

2009年11月19日

ヌーベルダイニング「グリーン」

昨日、decoちゃんnikoさんをお誘いして新都心にOPENした
ヌーベルダイニング「グリーン」へランチに行って来ました!
ヌーベルダイニング「グリーン」

外観も内装もとても素敵な「隠れ家ダイニング」です(*^_^*)

店内は女性客でいっぱいで、少し待ち時間がありましたが美味しい
お料理を食べながら、久しぶりに会うお友達と会話が弾み、ついつい
長いしちゃって楽しい一時でした♪

ヌーベルダイニング「グリーン」

■ヌーベルダイニンググリーン
 那覇市天久1-6-23
 TEL 098-862-3943
 http://ndg.ti-da.net/


☆★下記のランキングに参加しています★☆
励みになるので、応援クリックしてくれたら嬉しいです♪
・にほんブログ村 インテリアブログ   ・人気ブログランキング 住まい

BlogPeople 生活・一般・住まい   ・ファイブ ブログランキング インテリア

  
  
  



同じカテゴリー(外食)の記事
La Vitaでランチ
La Vitaでランチ(2015-04-23 11:00)


Posted by chocolat │Comments(2)外食
ヌーベルダイニング「グリーン」」の過去の関連記事(直近5件)▼
楽園流
先日の月曜日、東南植物楽園にて行われたイベント楽園流「暮らしのセンスアップ」~テーブルを囲むあれこれ~に行って来ました!

Palms Cafe
那覇市おもろまちのリブレガーデンホテル横にあるカフェ「Palms Cafe」にランチに行って来ました♪

L'ACCORD -ラ・コール-
昨日は友人たちと一緒に松山にある「L'ACCORD」へランチに行って来ました。

MOMO’S CAFE
先日、久しぶりに友達とランチに行って来ました!場所は、浦添市宮城にある「MOMO’S CAFE」です。

コンタディーナ
昨日、久しぶりにレストランでランチして来ました♪メンバーは小・中学生からの友人いつものメンバー4人です♪場所は素敵なイタリアンレストラン「コンタディーナ」です。

ヌーベルダイニング「グリーン」」へのコメント

■ decoflowers

https://decodeco.ti-da.net chocoタンこないだは久々にゆっくりお話しながらランチができてとってもうれしかったよ~。
またランチにさそってねー^^

Posted by decoflowers at 2009年11月24日 12:43

■ chocolatchocolat

https://myhome.ti-da.net/e2621571.html ■ decoflowers さんへ

先日は、久しぶりに楽しかったよ~♪
予約の件、ご迷惑掛けてゴメンネ~(>_<)

あのあとお店に確認したら、ランチの予約は
受付けてないんだって。。。(T_T)

これからは近くなったし、ちょくちょくランチ行こうね☆

Posted by chocolatchocolat at 2009年11月26日 11:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。