TOPへ戻る     サイトマップを表示する     自己紹介♪     写真一覧を表示する     chocolatへメール♪

2009年07月28日

ダストボックス

キッチンで使っているI'm Dのダストボックス「Kcud」です。

このダストボックスは、私の希望する条件を全てクリアした
ダストボックスなのです(*^_^*)
ダストボックス


その条件とは。。。



■シンプルな物
■洗える物
■蓋付き
■ペダル式
■45Lのゴミ袋がセット出来る事
■ゴミ袋が外から見えない事


以上の6つが、ダストボックスを購入する際の絶対条件でした!

キッチンで使う物なので、蓋が無いと臭いが気になるのと、
愛犬のショコラ&ラスティの2匹に、ゴミを荒らされるのを防ぐ為です。

又お客様が来た時に、ゴミが丸見えなのも控えたい。。。

又、ゴミ箱=生活感丸出し というのも嫌!!

なので、ゴミ袋が外からは見えずスッキリでシンプルなデザイン性も重要!

しかもポリ袋LLサイズが2枚セット出来るので、空き缶やペットボトル等を
こんな感じ↓で、小分けに分別出来るのも嬉しい♪
ダストボックス

という事で、もろもろの条件をクリアしたこのダストボックス「Kcud」は
私のお気に入りです!(^^)!
ダストボックス
↑こんな感じでキッチンに設置しています(*^_^*)

☆★下記のランキングに参加しています★☆
励みになるので、応援クリックしてくれたら嬉しいです♪
・にほんブログ村 インテリアブログ   ・人気ブログランキング 住まい

BlogPeople 生活・一般・住まい   ・ファイブ ブログランキング インテリア

  
  



同じカテゴリー(インテリア・雑貨・電化製品)の記事
我が家のツリー
我が家のツリー(2014-12-16 19:00)

嬉しい頂きもの☆
嬉しい頂きもの☆(2014-10-01 19:44)

卒業祝いプレゼント
卒業祝いプレゼント(2014-08-16 14:57)


ダストボックス」の過去の関連記事(直近5件)▼
ペーパーポット
皆さん、昨日は皆既日食見る事が出来ましたか~?ラッキーな事に、沖縄は天気に恵まれ私は、会社で皆と興奮しながら観測する事が出来ました(^o^)v凄く神秘的で、感激の時間でした♪さて...

キッチン横のベランダ
我が家には、キッチンの横に小さなベランダがあります。このベランダ、小さい割に大活躍してくれているベランダなんです♪

ポケットティッシュケース
先日、TUULIさんのブログでシンプルなポケットティッシュケースが紹介されてるのを見て、まねっこして私も早速購入しました!

ラップケース
ラップとホイルの専用ケースを無印良品で購入しました^^とてもシンプルだし、今までキッチンで存在感を出しすぎてたラップ達も今日からはシンプルに収まっています!!▼こちらのサ...

ごみ袋の収納
皆さん各家庭で、それぞれ色々な収納方法があると思います。そんな中、今日は我が家の「ごみ袋」の収納方法のおはなし♪結構、ごみ袋やビニール袋ってそのまま置いておくと取り出しに...

ダストボックス」へのコメント

■ りゅうちんりゅうちん

https://ryuchin2.ti-da.net/ chocoちゃん。
先日は、ほんとお邪魔しました~
ステキで楽しい、美味しい時間を過ごせて嬉しかった~
皆さんとのおしゃべりもとっても楽しかった♪
おうちもとっても参考になりました。
choco邸の駐車場から玄関までのアプローチ、
それから、照明の使い方も良かったなぁ。
うちは、おしゃれ空間にはほど遠いと思うけど、
遊びに来てね~
そして、ゴミ箱。
私もそろそろセレクトしなくてはいけません。
うちはシンク下に入れるのでサイズが限定されるな。
choco邸のゴミ箱条件、お勉強になります!

Posted by りゅうちんりゅうちん at 2009年07月28日 16:59

■ てだこてだこ

https://iedukuri.ti-da.net/ chocolatさん 情報ありがとうございます!

オシャレで実用的なゴミ箱ですね!
45リットルってゴミ袋大ですか?そんなに大きいように見えないんですが、ゴミ袋中かな?

ウチは「何でこんなにゴミがいっぱい出るのよ~!!」と叫びたくなるくらい毎日大量のゴミが出ます。

なので、大きいゴミ袋が毎回2~3個出るんです。ですから、chocolatさんちのゴミ箱はオシャレで憧れますが、ゴミ袋大(65×80㎝)入るのかな~?と気になりました。

真っ白っていうのが特に気に入りました!
2つセットにしていますが、いいですね~。あっウチは燃えないゴミはあんまり出ないから、燃えるゴミ2つでもいいかも・・・

普通なら生活感溢れる台所ですが、さすがchocolatさん!
モデルルームみたいですね~!!

Posted by てだこてだこ at 2009年07月28日 21:33

■ chocolatchocolat

https://myhome.ti-da.net/e2542243.html ■ りゅうちん さんへ

こちらこそ、遠くからお越し頂きありがとうね☆

我が家で参考になりましたか~?
良かった(#^.^#)
でも、結構コンパクトサイズでしょ。我が家。

りゅうちん邸へのご招待楽しみにしてるよん♪



■ てだこ さんへ

45Lサイズのゴミ袋は(65×80cm)のゴミ袋
の事ですよ~!!
市町村指定のゴミ袋でいう大サイズです。
ポリ袋なら、LLサイズが2枚セット出来ますよ!
結構大きいんですよ~☆

このkcudは、小さいサイズもありますが
やはりキッチンに置くゴミ箱は大きいのが
良かったので、大きいサイズを購入しましたよ!

商品詳細は、リンク先で確認して見てくださいね♪

Posted by chocolatchocolat at 2009年07月28日 23:16

■ yu-kirico

http://coronhome.exblog.jp/ chocolatさん こんにちわ
うちもこれです!燃えるゴミも燃えないゴミも!

確かに条件として
蓋とペダル式は絶対でしたー

料理中、ゴミ箱の蓋をいちいち取っては捨ててられませんからね。
今は真っ白のもあるんだぁ☆綺麗~
私が購入したときは赤と青しかなかったですよ。

Posted by yu-kirico at 2009年07月29日 12:30

■ chocolat

https://myhome.ti-da.net/e2542243.html ■ yu-kirico さんへ

こんにちわ~(^^)/~~~

そうですよね~ 少し前までは赤と青しか
無かったですよね~

それで、私も条件はクリアしてるんだけど
あの淵のカラーが気になって購入出来ずに
いたら、ホワイトとブラックが発売になったの
で、迷わずホワイトを購入したんですよ(^^♪

Posted by chocolat at 2009年07月29日 15:26

■ てるや

マンゴーの記事の『偶然!』は私です。

こんなオシャレなダストボックスあるんですね!
袋が見えないのはかなり重要なポイントですよね。

私もいつになるかわからないマイホームの参考にしてます!

Posted by てるや at 2009年07月30日 00:44

■ chocolatchocolat

https://myhome.ti-da.net/e2542243.html ■ てるや さんへ

ゴミ袋が見えちゃうと、とたんに生活感が
出ちゃうので、やはりゴミ袋が見えないのは
重要ポイントだと思いますよ~(*^_^*)

Posted by chocolatchocolat at 2009年07月30日 11:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。