TOPへ戻る     サイトマップを表示する     自己紹介♪     写真一覧を表示する     chocolatへメール♪

てぃーだブログ › シンプルモダンな暮らし in OKINAWA › 習い事 › おもてなし料理教室

2009年02月07日

おもてなし料理教室

先日約1年ぶりに、人気のお料理教室
おもてなし料理教室HEARTY PARTY」へ行って来ました!
おもてなし料理教室

バレンタインとひな祭りのレッスンは是非受講したいと思ってたので
今回、キャンセル待ちで参加する事が出来て凄いラッキーでした♪

料理も手際良く、あっという間に素敵な料理がズラリ♪
す・す・素晴らしいぃぃぃーーー(●´∀`)ノ

「おもてなし料理教室」というだけあって、テーブルコーディネートも
凄く可愛くセッティングされて、とても美味しく楽しい教室でした(*^_^*)
おもてなし料理教室

又、時間があれば是非参加したいお教室です(o⌒∇⌒o)♪

■おもてなし料理教室 HEARTY PARTY
  http://heartyparty.ti-da.net/

*☆*――*下記のランキングに参加しています*――*☆*
励みになるので、応援クリックしてくれたら嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログへおもてなし料理教室
ブログランキング【くつろぐ】ファイブ ブログランキング

  
  
  
  



同じカテゴリー(習い事)の記事
お料理教室
お料理教室(2014-11-21 08:00)

紅茶レッスン
紅茶レッスン(2014-07-13 11:56)


おもてなし料理教室」の過去の関連記事(直近5件)▼
テーブルコーディネートセミナー
昨日は、大木先生のテーブルコーディネートセミナーでした。

ホームパーティー(お正月)
昨日は友人を招いて月に1度のホームパーティーを開催しました。大人8名、子供7名の計15名が参加しました♪

うち飲み♪
先週の写真ですが、こちら2日の正月休みに家飲みした時の写真です♪

テーブルコーディネート
昨日は月に一度の「テーブルコーディネートセミナー」でした。

おもてなしレッスン
先週土曜日に Green Days で「おもてなしレッスン」を受講してきました♪お友達からの情報もあって受講してみたいなぁ~と思っていたら、大木先生とのコラボレッスンとの事でなおさら受...

おもてなし料理教室」へのコメント

■ ちゅるる

https://heartyparty.ti-da.net/ やっぱりお写真上手ですね~。
一瞬ここはどこ?って思っちゃいました。

お久しぶりのご参加ありがとございました。
私も色々な方と
お知り合いになることができるので
楽しくレッスンさせてもらってます。

次はひな祭りレッスン♪
お待ちしてますね★

Posted by ちゅるる at 2009年02月08日 07:56

■ chocolatchocolat

https://myhome.ti-da.net/e2416644.html ■ ちゅるる さんへ

私の方こそ、久しぶりの参加で凄く楽しかった
です♪お土産まで頂いちゃって。。。☆

早速夜、娘と主人と食べましたよ~
その記事は、あとでUPしますね♪

雛祭りレッスンも、楽しみにしてますo(^▽^)o

Posted by chocolatchocolat at 2009年02月08日 10:14

■ ichiko

「おもてなし料理教室」のお隣の席でご一緒したichikoです。

ブログのことを伺って早速カキコしました♪

お噂どおりのステキなご自宅にビックリ!(chocolatさんの美しさにもビックリですが・・・♪)

またご一緒できたら嬉しいですっ☆

Posted by ichiko at 2009年02月08日 22:30

■ chocolatchocolat

https://myhome.ti-da.net/e2416644.html ■ ichiko さんへ

先日は、どうも~(^ー゚)ノ
早速のコメント有難う御座います(^人^)
又、次回ご一緒になった時は、ヨロシク
お願いしますね☆

ブログにも又遊びに来てくださいね♪

Posted by chocolatchocolat at 2009年02月08日 23:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。