TOPへ戻る     サイトマップを表示する     自己紹介♪     写真一覧を表示する     chocolatへメール♪

2009年07月23日

ペーパーポット

皆さん、昨日は皆既日食見る事が出来ましたか~?

ラッキーな事に、沖縄は天気に恵まれ
私は、会社で皆と興奮しながら観測する事が出来ました(^o^)v

凄く神秘的で、感激の時間でした♪

さて、今日は久しぶりに私のお気に入りのインテリア雑貨のご紹介♪

Ai collection の ペーパーPot です!!
ペーパーポット


ティッシュって、小さいけど箱のまま部屋に置いておくと生活感を
バリバリ主張しちゃいますよね。。。(>_<)

私はそれがあまり好きじゃないので、生活感丸出しなティッシュは
シンプルなティッシュケースに詰替えて置いてます♪
ペーパーポット

このティッシュケース、ピンクや黄色、水色等、カラーも豊富だし、
ロールペーパーにもティッシュペーパーにも利用出来るですよ~(*^_^*)

この丸くツルツルした感触も好きなんですよねぇ~v(*'-^*)-☆

以前、このシリーズのポケットティッシュケースの「ポケティー」を記事に
したんですが、そちらもオススメですよ~♪ その時の記事はコチラ

☆★下記のランキングに参加しています★☆
励みになるので、応援クリックしてくれたら嬉しいです♪
・にほんブログ村 インテリアブログ   ・人気ブログランキング 住まい

BlogPeople 生活・一般・住まい   ・ファイブ ブログランキング インテリア

  
 



同じカテゴリー(インテリア・雑貨・電化製品)の記事
我が家のツリー
我が家のツリー(2014-12-16 19:00)

嬉しい頂きもの☆
嬉しい頂きもの☆(2014-10-01 19:44)

卒業祝いプレゼント
卒業祝いプレゼント(2014-08-16 14:57)


ペーパーポット」の過去の関連記事(直近5件)▼
コーンフレーク入れ
娘が大好きな「コーンフレーク」我が家では、いつも切らす事無く常備しております。

IKEAのお土産♪
先週、主人が実家の神奈川へ里帰りしてたのでついでにIKEAで色々お買物をお願いしましたヾ(〃^∇^)ノで、買ってきてもらったのがこちら▼

カラフルお箸
前から気になってた「IKEAのカラフルお箸」

ペーパーナプキン
見かけると、つい欲しくなっちゃう「ペーパーナプキン」▼その一部をご紹介▼

ポケットティッシュケース
先日、TUULIさんのブログでシンプルなポケットティッシュケースが紹介されてるのを見て、まねっこして私も早速購入しました!

ペーパーポット」へのコメント

■ S

chocolatさん お久しぶりぃ~千葉よりSです。

相変わらずな素敵なおうちだね~

明日から沖縄に帰ります(^^♪
今月のホームパーティも終わったみたいね
参加できなくて残念だわ~

帰ったら連絡するね!飲みにいきましょう♪♪

Posted by S at 2009年07月23日 17:08

■ chocolatchocolat

https://myhome.ti-da.net/e2538545.html ■ S さんへ

いよいよ明日帰ってくるのね~♪

早速皆に集合掛けて、飲みに行こうね~(^^♪
Sの都合はいつがいい?
しばらく沖縄にいれるのかなぁ~?

詳しい事は、後でメールするね(^_-)-☆

Posted by chocolatchocolat at 2009年07月23日 17:11

■ てだこてだこ

https://iedukuri.ti-da.net/ chocolatさんこんばんは!

かわいい!ペーパーポットっていうんですか?
花器のようで、丸くて愛らしくて何とも言えないデザインですね!

そっか・・・ティッシュって意外と生活感が出ちゃいますね。
生活感がないからchocolat邸は、いつ見ても素敵なんだ!
目指すは、生活はするけど生活感のない空間作りですね!
 

Posted by てだこてだこ at 2009年07月24日 00:49

■ 夏桜

こんにちは!
以前、ポケティー真似して買っちゃいましたよ。こちらのお品も素敵ですね!
中はポケットティッシュを入れているのですか?
それとも小さめのティッシュペーパー?ですか?

Posted by 夏桜 at 2009年07月24日 13:24

■ chocolatchocolat

https://myhome.ti-da.net/e2538545.html ■ てだこ さんへ

生活感が感じられるアイテムは、なるべく排除
する様にしてますよ~

あとインテリアの色もカラフルな色を置かず、
シンプルなカラーで統一する様心がけてます。

そうすると、飽きもこないのでオススメですよ!



■ 夏桜 さんへ

このペーパーPotは、普通のサイズのティッシュ
様のケースですよ!
ポケットティッシュ様のケースは、以前の記事で
紹介したポケティーという商品です。

ティッシュの設置方法は、記事内リンクでも確認
出来ますよ~
一応こちらにもURL記載しときますね↓
http://item.rakuten.co.jp/style-depot/is0001/

Posted by chocolatchocolat at 2009年07月24日 16:06

■ welina

https://r54y131.ti-da.net これ、いいよねっ♪可愛かったよ~。欲しい~!
これだけ色があったら迷うなぁ~。

そうそう!
あったよ~・:*ゞ(∇≦* )例のグラスが!
サンエーにっ!おそるべし名護サンエー!
水色のは、2つだけしかなかったので即ゲット!

先日紅茶こぼしちゃったお詫びに・・・(それにしちゃ、せこい買い物?)

decoさんにあずけるか、私も明日から毎日そちら方面に通うので、届けますね~☆ヽ(▽⌒) ♪

Posted by welina at 2009年07月24日 21:51

■ chocolatchocolat

https://myhome.ti-da.net/e2538545.html ■ welina さんへ

あのグラスあったのぉぉぉーーー!!!

キャーーー嬉しい☆☆☆

しかも先日カヌチャに行った時に、私も名護の
サンエーでダメもとで探してたんだけど、見つけ
きれなかったのに、すっごく嬉しい(●≧艸≦)゛

♪サンキュッ (v^-^v)♪

Posted by chocolatchocolat at 2009年07月25日 09:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。