TOPへ戻る     サイトマップを表示する     自己紹介♪     写真一覧を表示する     chocolatへメール♪

てぃーだブログ › シンプルモダンな暮らし in OKINAWA › ブログ › メニューバーを設置しました。

2009年10月13日

メニューバーを設置しました。

ちょこっとカスタマイズしてみました。

ヘッダー部分に「メニューバー」を設置してみましたよ^^

サイトマップやプロフィールは大量の記事に埋もれがちなので
メニューバーがあると便利かな~?と思い作ってみました。

こういうチマチマしたカスタマイズって結構好きです^m^
メニューバーを設置しました。
※IE6、IE7、Firefoxでは動作確認済です。

メニューバーを設置しました。 ・・・ ブログのTOPページへ戻ります

メニューバーを設置しました。 ・・・ カテゴリー毎に記事を一覧で表示します

メニューバーを設置しました。 ・・・ chocolatの自己紹介のページです

メニューバーを設置しました。 ・・・ 記事を写真で一覧表示します

メニューバーを設置しました。 ・・・ お問合せや質問等がある方はこちらよりどうぞ♪

メニューバーを設置しました。 ・・・ 素敵なサイトのリンクのページです



同じカテゴリー(ブログ)の記事
ブログ再開☆
ブログ再開☆(2011-10-25 10:56)


メニューバーを設置しました。」の過去の関連記事(直近5件)▼
関連記事の表示
記事の右下に「関連記事」のボタンを設置しました。

ブログのカスタマイズ
昨日からブログのカスタマイズをやってます。すんごく時間かかったわりにあまり変わらず。。。(|||▽||| )とりあえずTOP画像と背景色をちょこっと変えてみました。

オリジナル壁紙カレンダー
オリジナルのデスクトップ壁紙カレンダーを作って見ましたd=(´▽`)=b (↓クリックするとオリジナルサイズ 1024×768 が見れます)

SILKYPIX 画像修正
今日は私が写真を修整する時に使っているソフトのご紹介。このソフトを使うと写真を綺麗に補正してくれるので、凄くオススメのソフトなんですよ~o(>▽▽

オリジナルテンプレート
オリジナルテンプレートにしてみました。

メニューバーを設置しました。」へのコメント

■ てだこてだこ

https://iedukuri.ti-da.net/ chocolat さん

こんばんは!メニューバーの設置ありがとうございます!とっても便利ですね~!特にサイトマップはこれまで私が行ってきた過去ネタ探り?が一目瞭然でクリックできるので、とってもいいです~!!

うちもこれから内装に入っていきますので、又時々chocolatブログでいろいろ学ばせてくださいね!

ありがと~う!!

Posted by てだこてだこ at 2009年10月13日 19:37

■ chocolatchocolat

https://myhome.ti-da.net/e2597089.html ■ てだこ さんへ

こんにちわ!
メニューバーお役に立てそうで良かったです^^
これからも皆が見やすいブログ作り頑張りますね♪

いよいよ内装ですか!!早いですね~

てだこさんの家作りブログ、凄く感心させられる事
ばかりで凄すぎです!!

あっ!
てぃーだブログのブログなら、サイトマップを簡単に
見る事が出来るんですよ~
http://○○○.ti-da.net/sitemap.html
というふうに、URLの後にsitemap.htmlを入力
するとサイトマップが簡単に見れますよ~

なので、てだこさんの場合は
http://iedukuri.ti-da.net/sitemap.html
となります♪

chocolatからの豆知識でした(^_-)-☆


Ps.先ほどリンクの件でメールしました。
  確認お願いしますね(*^_^*)

Posted by chocolatchocolat at 2009年10月14日 20:46

■ tea-no

https://san346.ti-da.net/ chocolatさん こんばんは☆

メニューバーがあると見やすくて便利ですね。^^
私のブログにも・・・と憧れますが、私の力量では絶対無理です(笑)
PCを難なく操作できるchocolatさんが羨ましいです~☆

リンクの件、ありがとうございました♪(*^_^*)

Posted by tea-no at 2009年10月15日 23:25

■ chocolatchocolat

https://myhome.ti-da.net/e2597089.html ■ tea-no さんへ

tea-noさん、おはようございます(*^_^*)

メニューバー見やすいですか?
良かった~(^u^)

こちらこそリンク有難うございましたm(uu)m

Posted by chocolatchocolat at 2009年10月16日 10:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。