TOPへ戻る     サイトマップを表示する     自己紹介♪     写真一覧を表示する     chocolatへメール♪

てぃーだブログ › シンプルモダンな暮らし in OKINAWA › ブログ › ブログ再開☆

2011年10月25日

ブログ再開☆

しばらくお休みしていたブログを、久しぶりに始めてみました☆

これから、少しずつマイペースに更新していきたいな~と思ってます(^^)

ブログ再開☆


シンプルモダンな暮らし in OKINAWA -chocolat-



同じカテゴリー(ブログ)の記事

ブログ再開☆」へのコメント

■ rin-rin

おかえり~!
ってなんだか
そんな気分です☆☆
 これを気に
しばらくみてなかった
ブログ見始めよ~~!!
 楽しみが増えました☆

Posted by rin-rin at 2011年10月25日 22:00

■ hidemi

待ってました~♪
先日の一眼レフを持つchocolatちゃん 
カッコ良かったよ^^b

楽しみにしてるね☆

Posted by hidemi at 2011年10月25日 23:16

■ hisano

chocolatちゃんのブログ再開、嬉し~いです♪
楽しみにしていますね~!
chocoちゃん、rin-rinちゃん、hidemiさん・・
また皆さんで集まれる日を楽しみにしてます♪^^

Posted by hisano at 2011年10月27日 11:17

■ chocolatchocolat

https://myhome.ti-da.net/e3223295.html ■ rin-rin さんへ

早速のコメントありがと♪
嬉しいです☆☆☆

先日は久しぶりに会えて楽しかったよ~♪


■ hidemi さんへ

会長さ~~ん♪
いつもお誘いありがとね☆

皆が楽しみにしてくれてるので、又ブログ復活しました♪

マイペースに更新出来たら(^^♪
って思ってます♪


■ hisano さんへ

早速のコメントありがと~(^人^)♪

先日はお会い出来なくて残念でした・・・
又、次回は是非ご一緒しましょうね(^^♪

hisano さんのブログ、楽しみだったので
hisano さんも是非再開して下さい!!

Posted by chocolatchocolat at 2011年10月27日 12:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。