TOPへ戻る     サイトマップを表示する     自己紹介♪     写真一覧を表示する     chocolatへメール♪

てぃーだブログ › シンプルモダンな暮らし in OKINAWA › 玄関・書斎・寝室 › 「かふう」に掲載されてます

2010年05月28日

「かふう」に掲載されてます

今日の琉球新報の「週刊かふう」に我が家の玄関のニッチバー(手摺)が
ちょこっとだけ紹介されています。

ご興味がある方は、覗いて見て下さいね☆
「かふう」に掲載されてます

週刊かふう
2010.5.28 vol.243 <21ページ>



同じカテゴリー(玄関・書斎・寝室)の記事
お正月の飾り付け
お正月の飾り付け(2013-12-29 09:17)

寝室のクローゼット
寝室のクローゼット(2009-03-03 15:22)

玄関の手摺
玄関の手摺(2008-12-09 15:55)

玄関の飾り付け☆彡
玄関の飾り付け☆彡(2008-11-20 09:52)

玄関の明り取り
玄関の明り取り(2008-06-19 17:09)

寝室の電気位置
寝室の電気位置(2008-06-18 17:34)


「かふう」に掲載されてます」の過去の関連記事(直近5件)▼
玄関の手摺
我が家の玄関の手摺の件で、何度かご質問頂いていたので家づくりしている方の参考になればと思い、改めて記事にしたいと思います。↓手摺は玄関入ってすぐ左手に設置しています。

来客目線
家の設計を依頼した時にお願いした条件の一つに・玄関を開けても家の中が丸見えにならない事。というのをお願いしました。それで、我が家の玄関扉を開けると直ぐに目に飛びこんで来る...

玄関ライト
最近は、玄関ライト等に人感センサを使用している住宅や分譲マンションが増えてますね。我が家でも玄関ライトは人感センサで作動します。

玄関扉
我が家の玄関扉は木目の扉です。

玄関
我が家の玄関です。家全体の壁が白色なので、やはり靴を履いたり脱いだりする白壁の玄関は手垢が心配です。なので、我が家は玄関に手摺をつけてもらいました。これが結構アクセントに...

「かふう」に掲載されてます」へのコメント

■ rin-rin

chocolat さん

お久しぶりです♪
お元気そうでよかった(*^_^*)
 
 かふうにのってるのみましたよ♪
ひとめで分っちゃいました☆
やっぱ、いいですね~

 スコーンもおいしそう~!!

Posted by rin-rin at 2010年05月28日 23:14

■ クリスティー

http://ameblo.jp/sweethome-design/ chocolat さん

とってもお久しぶりです!

更新されない間、陰ながら心配しておりました。

メディアにおうちが紹介されるなんて
すばらしいですね♪

わが家は先週やっと着工となりました(^O^)/
chocolat さんを見習って、ていねいに大切にできるおうちになればと思ってます。

Posted by クリスティー at 2010年05月30日 23:48

■ chocolatchocolat

https://myhome.ti-da.net/e2748060.html ■ rin-rin さんへ

先日は久しぶりにお会い出来て楽しかったです♪
rin-rinさんも、元気そうで何よりでした☆

かふう、一目でわかっちゃうなんて流石
NDファンですね♪

又、お会いする日を楽しみにしてます☆



■ クリスティー さんへ

凄くお久しぶりです!!
忘れずにいてくれて本当有難う御座いますm(__)m

又、ご心配ありがとうございます!!

着工されたんですね~
これから色々決めなくちゃいけない事が沢山出てきて
大変だと思いますが、家作り楽しんで下さいね☆

Posted by chocolatchocolat at 2010年06月01日 16:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。