TOPへ戻る     サイトマップを表示する     自己紹介♪     写真一覧を表示する     chocolatへメール♪

てぃーだブログ › シンプルモダンな暮らし in OKINAWA › 玄関・書斎・寝室 › 玄関の飾り付け☆彡

2008年11月20日

玄関の飾り付け☆彡

やっと我が家もクリスマスの飾り付けをしました~☆彡

玄関の飾り付け☆彡

玄関の飾り付け☆彡
といっても玄関先だけですが。。。

先日、姪っ子と一緒にサンタさんを飾ってちょっぴりクリスマスモードになりました♪

クリスマスツリーは、家の中には出してはあるんですが飾り付けがまだなんです(>_<)

今月は、仕事が忙しく残業続きなのでお疲れモード。。。

昨日は仕事帰りに点滴して帰宅しました。。。
毎年の事ながらこの時期は仕事が忙しくブルーな毎日です(TωT)

沖縄も徐々に冷え込んでまいりました。
皆さんもカゼなどひかぬよう、ご自愛下さいね。

☆★下記のランキングに参加しています★☆
励みになるので、応援クリックしてくれたら嬉しいです♪
・にほんブログ村 インテリアブログ   ・人気ブログランキング 住まい

BlogPeople 生活・一般・住まい   ・ファイブ ブログランキング インテリア

  
  
  



同じカテゴリー(玄関・書斎・寝室)の記事
お正月の飾り付け
お正月の飾り付け(2013-12-29 09:17)

寝室のクローゼット
寝室のクローゼット(2009-03-03 15:22)

玄関の手摺
玄関の手摺(2008-12-09 15:55)

玄関の明り取り
玄関の明り取り(2008-06-19 17:09)

寝室の電気位置
寝室の電気位置(2008-06-18 17:34)


玄関の飾り付け☆彡」へのコメント

■ rin-rin

わ~~素敵☆☆やっと肌寒くなってきましたね。一番
大好きな季節がやってきました(*^_^*)

 ところで、chocolatさん お体は大丈夫ですか?
仕事とはいえ、無理しないでくださいね。

 お仕事もしながら、いろんなことにチャレンジされて、
お家も綺麗にお掃除されて、こんな素敵なブログして!
憧れちゃいます。いつ寝てるの~~?


 


 

Posted by rin-rin at 2008年11月20日 13:02

■ niko

https://kakurenbo.ti-da.net あらまぁ大丈夫ですか?
これ以上、体調くずさないように
栄養あるもの食べて、乗り切ってくださいね。。。

クリスマスの飾り、玄関だけでもすごい!
天井も高いから、つり下げの飾りが
映えてますね^^
その他にツリーもあるんでしょう。。。
こんなに沢山、しかも大物をしまって置ける
スペースがあることがもっとすごい!!
私なんて、細々としたもの買うだけでも
収納のこと考えて躊躇することあるんだから(-_-)

時間があるときに、ツリーも見せてね。
くれぐれも無理しないで・・・

Posted by niko at 2008年11月20日 17:35

■ ちゅるる☆ちゅるる☆

https://heartyparty.ti-da.net/ クリスマスの飾りつけ綺麗ですね★

お子さんも大喜びなのでしょうね。

体調大丈夫ですか?
点滴ってよっぽどですよね。
でも母も仕事もお休みできませんよね。
無理しないで・・・でも頑張ってくださいね♪

Posted by ちゅるる☆ちゅるる☆ at 2008年11月20日 19:26

■ chocolatchocolat

https://myhome.ti-da.net/ ■ rin-rin さんへ

そうですね~ここ最近やっと肌寒くなって来た
せい&忙しくてダウンしちゃいました(>_<)
でも、毎年の事なんで慣れちゃってます。。。

私の習い事は、息抜きとストレス解消にも
なってるので楽しみながらやってるんですよ~
ご心配有難うございます(*^_^*)


■ niko さんへ

大丈夫ですよ~(^o^)丿
ご心配有難うございます(^人^)

一応、1階部分は駐車場と倉庫になってるので
そこに収納してますが、玄関は季節毎に色々飾る
ので我が家の倉庫は満杯状態です(>▽<;;

ツリーも早めに飾らなきゃ!!


■ ちゅるる☆ さんへ

ご心配ありがとうございます(^人^)
この時期は毎年忙しくて毎日残業続きなので
点滴しながらってのも毎年恒例化しちゃってます。
でも今日からは大分元気になりましたよ~ ^^

ちゅるる☆さん宅のツリーも素敵ですね☆
お互い仕事&母業頑張りましょう~♪

Posted by chocolatchocolat at 2008年11月20日 20:13

■ エッフェルエッフェル

http://cafestyle.ti-da.et はじめまして!
以前から、素敵な写真に惹かれてブログを覗いてました。
いつ見ても本当に素敵な写真ばかりで羨ましいです♪
この玄関の飾りつけも、インテリアの雑誌に出てくるような感じで好きです。
また遊びにきますね。

Posted by エッフェルエッフェル at 2008年11月21日 06:58

■ chocolatchocolat

https://myhome.ti-da.net/ ■ エッフェル さんへ

はじめまして!初コメント有難う御座います♪
写真を褒められると嬉しいです(*^_^*)
有難う御座います(^o^)/
玄関もちょこっと季節の物を飾るだけで、華や
かになるので飾るのも楽しいんですよ~♪

又遊びに来て下さいね☆彡

Posted by chocolatchocolat at 2008年11月21日 09:51

■ decoflowers

https://decodeco.ti-da.net わ~素敵過ぎます~~~☆☆☆
こんな素敵なお屋敷にいずれ私のデザインしたお花が飾られるのかなぁ~。
光栄です~~~^^

わたしもいつか素敵なおうちをゲットしたいです(笑)

この時期はみんな忙しい時期ではありますが、
手抜きできるとこは手抜き~で体休めてくださいね
こないだメールいただいたときに「今会社から~」
っていってましたが、
時間帯がおそかったので~「え~」
って思っていたんですよ~。
休み休みで頑張りすぎずね!

Posted by decoflowers at 2008年11月21日 10:36

■ chocolatchocolat

https://myhome.ti-da.net/ ■ decoflowers さんへ

素敵ですか~~~~~~~☆☆☆
☆。.*:"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.*:"☆

decoflowersさんのデザインしたお花を飾るの
凄~く楽しみにしてるんですよ~(o(^∇^)o)

decoflowersさんも、やっぱりこの時期は
忙しい時期ですよね~。お互い頑張りましょうね!!

Posted by chocolatchocolat at 2008年11月21日 11:06

■ ゆひ

http://blogs.yahoo.co.jp/yuhi98 せわしい季節になりましたね。
お体のほうは大丈夫でしょうか?

玄関先の飾り付けが元気をつけてくれそうですね。

うちもようやく引越しし楽しくすごしております。

あまりご無理はなさらないでくださいね。

Posted by ゆひ at 2008年11月23日 14:30

■ chocolatchocolat

https://myhome.ti-da.net/ ■ ゆひ さんへ

体調もバッチリ快復しまして元気になりました♪
ご心配有難うございます(^O^)/

ゆひ邸のクリスマスの飾りつけも楽しみにして
ますので是非UPして下さいね~☆

Posted by chocolatchocolat at 2008年11月23日 15:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。