TOPへ戻る     サイトマップを表示する     自己紹介♪     写真一覧を表示する     chocolatへメール♪

てぃーだブログ › シンプルモダンな暮らし in OKINAWA › おもてなし・パーティー › 久々のホームパーティー♪

2011年01月11日

久々のホームパーティー♪

ずっと更新をさぼっていたので、さかのぼってUPしますね(^_^;)

昨年11月のホームパーティーの様子です!(^^)!
メンバーは私の家を設計してくれたND企画設計で家を建てた者同士
仲良くなったND友の会メンバーです♪

ND友の会メンバーが我が家へ遊びに来てくれました(^^♪
久々のホームパーティー♪

昨年は、あまりホームパーティーも出来ずじまいだったので
今年は、ホームパーティーも楽しみたいな~と思ってます^m^

お料理は、皆さん色々持ち寄って来てくれたので
私はテーブルの準備だけだったので、楽チンでした(^^♪
久々のホームパーティー♪

女ばっかりがあつまると、本当に話がつきないですね~
年齢層もバラバラなのに、凄く楽しいND友の会メンバーです(^_-)-☆

やはりNDファンとしては、他のND友の会の方のご自宅にも
行って見たいなぁ~(●^o^●)
久々のホームパーティー♪


☆★下記のランキングに参加しています★☆
励みになるので、応援クリックしてくれたら嬉しいです♪
・にほんブログ村 シンプルライフ   ・人気ブログランキング 住まい

BlogPeople 生活・一般・住まい   ・ファイブ ブログランキング インテリア


  
  
  



同じカテゴリー(おもてなし・パーティー)の記事
誕生日パーティー
誕生日パーティー(2013-06-24 16:04)

タンカーユーエー
タンカーユーエー(2012-03-26 12:45)


久々のホームパーティー♪」の過去の関連記事(直近5件)▼
リストランテ ラビュー
先日、我が家を設計してくれたND企画設計で家を建てた方同士仲良くなった方々で、久しぶりにランチに行ってきました♪場所は首里寒川町にある「リストランテ ラビュー」です。

Decoちゃん家にて。。。
昨日、お友達のDecoちゃん家にランチにご招待して頂きモダンで素敵なお宅にお邪魔して来ました!めちゃくちゃ私好みのインテリアに素敵なテーブルコーディネート♪テンション上がりま...

ホームパーティー(秋)
昨日は月に一度、お友達を招いてのポットラックパーティーでした。今月のテーマは「秋」

ハロウィンパーティー2009
先日、2ヶ月ぶりのパーティーを開催しました♪テーマはもちろん「ハロウィン」です(^^♪ ※去年のハロウィンパーティーの様子はコチラ

ホームパーティー(残暑)
久しぶりの更新です。。。沖縄では、新型インフルエンザが猛威をふるっており娘や姪っ子の保育園も先週からずっと休園です(>_

久々のホームパーティー♪」へのコメント

■ imomoimomo

https://imomushi.ti-da.net/ chocolatさんへ

はじめまして!ずっとブログファンでお邪魔させてもらって

いたんですが最近、久々のブログ更新!ファンの

一人としては大変嬉しいです。。。

同じ設計事務所で家を建てた方々が集まる友の会

素敵な会ですね♪ これからも更新楽しみにしています。

Posted by imomoimomo at 2011年01月12日 07:04

■ chocolatchocolat

https://myhome.ti-da.net/e2934067.html ■ imomo さんへ

初めまして(^^♪
初コメントありがとうございます(^人^)アリガト♪

先程ブログ拝見しました!!
整理整頓が上手ですね(*^_^*)
しかも整理収納アドバイザーという資格も
お持ちなんですね~ 凄い!!

収納等、色々参考にさせて下さいね☆

Posted by chocolatchocolat at 2011年01月12日 14:06

■ hidemi

Dear chocolatさん

お久しぶりです^^/
待ってましたよ~!ブログ復活ですね。

ホームパーティー楽しかったですね~♪♪
憧れのcholate邸 やっぱり素敵でした~^^

又 みんなでゆんたく会しましょうね。

Posted by hidemi at 2011年01月31日 22:53

■ chocolatchocolat

https://myhome.ti-da.net/e2934067.html ■ hidemi さんへ

待っててくれて有難うございます(^・^)

楽しかったですね~♪
次回は是非、hidemi邸でしましょうね☆

Posted by chocolatchocolat at 2011年02月06日 18:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。