TOPへ戻る     サイトマップを表示する     自己紹介♪     写真一覧を表示する     chocolatへメール♪

てぃーだブログ › シンプルモダンな暮らし in OKINAWA › おもてなし・パーティー › ハロウィンパーティー2009

2009年10月23日

ハロウィンパーティー2009

先日、2ヶ月ぶりのパーティーを開催しました♪
テーマはもちろん「ハロウィン」です(^^♪ ※去年のハロウィンパーティーの様子はコチラ
ハロウィンパーティー2009

2ヶ月ぶりのパーティーでしたが、このメンバーは毎月模合でも合っているので
最低でも月に1、2回は会うメンバーです。

気心知れてるメンバーで、今回も爆笑トークで盛り上がりました^m^
ハロウィンパーティー2009

↓こちらFillico jewelry water は、妹からの誕生日プレゼント♪
ずっと欲しかったので、プレゼントでもらった時はめっちゃ嬉しかったです(^∇^)ノ
ハロウィンパーティー2009

Fillico jewelry water はボトルにスワロフスキーが散りばめられていて
凄く素敵なので、今後ホームパーティーでは欠かせないアイテムになりそうです!


■Fillicoのjewelry water コチラ↓で購入できますよ~(*^_^*)
  
  

☆★下記のランキングに参加しています★☆
励みになるので、応援クリックしてくれたら嬉しいです♪
・にほんブログ村 インテリアブログ   ・人気ブログランキング 住まい

BlogPeople 生活・一般・住まい   ・ファイブ ブログランキング インテリア

  



同じカテゴリー(おもてなし・パーティー)の記事
誕生日パーティー
誕生日パーティー(2013-06-24 16:04)

タンカーユーエー
タンカーユーエー(2012-03-26 12:45)


ハロウィンパーティー2009」の過去の関連記事(直近5件)▼
ホームパーティー(残暑)
久しぶりの更新です。。。沖縄では、新型インフルエンザが猛威をふるっており娘や姪っ子の保育園も先週からずっと休園です(>_

ポットラックパーティー
今日から3連休ですね~♪我が家は、これからカヌチャへ行く予定です(^^♪さて、昨日はテーブルコーディネートセミナーで仲良くしているメンバーでポットラックパーティーを開催しまし...

Birthday party♪
先週末、3歳になった娘のBirthday partyをしました♪飾りつけ等はほとんど去年と一緒ですが、今年も姪っ子達を招待して、皆で楽しみながら飾りつけをしたりお料理を準備したりと頑張りま...

ひな祭りパーティー
先日、友人と恒例のポットラックパーティーを開催しました!今回のテーマは「ひな祭り」です☆

ハロウィンパーティー
昨日は友達を招いてハロウィンパーティーを開催しました。メンバーはお馴染みのメンバーで小・中学生からの友達、大人6名、子供4名の計10名が参加しました ^^

ハロウィンパーティー2009」へのコメント

■ てだこてだこ

https://iedukuri.ti-da.net/ chocolatさん

こんばんは!パーティー記事、毎回とっても楽しみにしていますよ~!今回もステキなパーティ憧れます~!
いつもそうですが、みなさんお料理もとてもお上手ですね~!分担しているんでしょうか?
Fillico jewelry water?こちらはお水なんですか~?素敵すぎっ!!

ハローウィンもインテリアやお料理でこんなに楽しめたら生活が潤いますね~!

Posted by てだこてだこ at 2009年10月23日 21:54

■ niko

https://kakurenbo.ti-da.net キャー!Fillicoのjewelry waterだぁ。。。
ちょーお高いよね(@@)
こういうものって、自分では贅沢だわ~と思って
買えないけど、もらったらとても嬉しいよね。
すごく気の利く素敵な妹さんね^^
今度、拝ませてね^^

Posted by niko at 2009年10月25日 12:23

■ chocolatchocolat

https://myhome.ti-da.net/e2604073.html ■ てだこ さんへ

お料理は皆それぞれ分担するポットラック式で
パーティーしてますよ~(^^♪

模合メンバーなので、毎月模合の時に希望料理
を決めてるんですよ(*^_^*)

Fillico jewelry water はミネラルウォーター
ですよ!
ボトルが凄くキラキラしてて綺麗なんです^m^



■ niko さんへ

高いよね。。。(>_<)
ミネラルウォーターとは思えないくらいの値段
だよね~(>_<)
前からずっと欲しいな~って思ってたので、
プレゼントでもらった時は、超うれしかったよ(^^)v

Posted by chocolatchocolat at 2009年10月26日 10:50

■ tama

http://botan-goma.blog.so-net.ne.jp/ chocolatさん、こんにちは〜

今回も素敵なパーティーですね〜
どのお料理も彩りが鮮やかで食卓が華やぎます
みなさん、調理されてから持ってこられるのかな?
それとも下ごしらえしてからchocolatさん邸で調理するのかな?
おもてなし料理のメニューや盛りつけをいつも参考にしています

ボトルも素敵!
キラキラしてるの大好き! テーブルが華やかになりますよね〜


お家造りのことで、chocolatさんに相談があるのです
メールお送りしました♪

Posted by tama at 2009年10月26日 12:30

■ ちゅるる☆

https://heartyparty.ti-da.net/ とってもゴージャスなボトル♪

もちろん飲み終わったら
詰め替えする???(笑)

楽しい仲間とのPARTY楽しそうでいいわ~★

Posted by ちゅるる☆ at 2009年10月26日 18:06

■ welinawelina

https://r54y131.ti-da.net/ かわいいよね~Fillico jewelry water !
欲しいけどなかなか手がでないよ~~~(ρ_;)・・・・ぐすん
お味はどんなでしたか?
テーブルもお料理も毎度のことだけれど素敵~♪

来月お料理行けそうですか~?
メールしますね♪

Posted by welinawelina at 2009年10月26日 19:13

■ chocolatchocolat

https://myhome.ti-da.net/e2604073.html ■ tama さんへ

メールありがとうございました(*^_^*)
お返事致しましたのでご確認下さいね☆

パスタの場合は、麺はうちでゆでますが
お料理は皆さん、調理してタッパーに入れて
持ってきますよ~♪
で、うちでその時のテーブルに合わせて食器を
選んで盛り付けるんですよ☆



■ ちゅるる☆ さんへ

中身はもちろん、普通のミネラルウォーターを
入れて再利用するつもりですよ(笑)

幼馴染とのPartyは毎回楽しいですよ~♪
大爆笑トーク炸裂だし、皆辛口トークで大盛り
上がりなんです^m^



■ welina さんへ

来月後半なら、時間つくれるかな。。。?
でも、ちゅるるさんのお教室は時間作って
参加したい教室なので、お誘いメール待って
るよん♪

Fillico jewelry water のお味は。。。

う~ん。。。
水道水とは全く違うという事は分かるんだけど
普通のミネラルウォーターとの違いが良く分か
んなかったーーー(-_-;)

でも上品なお味だった気がする。。。(笑)

Posted by chocolatchocolat at 2009年10月26日 23:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。