IHすき間ガード

chocolat

2014年01月02日 19:13

年末の大掃除ネタです(^^;)

近所の100円ショップ(ダイソー)で「IHすき間ガード」というのを
見つけたので早速購入してみました!
透明と黒色の2色がありましたよ。私は透明を購入しました♪


IHのすき間って結構汚れるんですよね(+o+)

まずはスチームモップでIHのすき間のお掃除です!(^^)!


スチームモップですき間を掃除したら面白いくらい汚れが取れましたよ!
すっかり綺麗になりました(´▽`*)


スチームモップで綺麗にした後は、マイナスドライバーを使って
隙間ガードをはめ込んでいきます。


パッケージには素手でOKみたいな写真がありましたが、
素手ですき間に入れるのは無理でした(>_<)
マイナスドライバーで押し込むイメージです↓


左側(壁側)のすき間にはめ込んで行くのに少し手こずり
ましたが、なかなか上手に出来ました(*^-^*)v


100円ショップって、便利グッズが沢山あるので
楽しいですね(^^♪


☆★下記のランキングに参加しています★☆
励みになるので、応援クリックしてくれたら嬉しいです♪
  

  


関連記事