TOPへ戻る     サイトマップを表示する     自己紹介♪     写真一覧を表示する     chocolatへメール♪

2008年12月26日

Merry Christmas!!

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

皆さん、素敵なクリスマスを過ごしましたか~?
Merry Christmas!!

我が家は、私の実家で私の家族と妹家族と両親でクリスマスパーティー
を開催しました~♪

私と妹夫婦は、平日で仕事だったのでろくに準備も出来ずに仕舞い。
クリスマスケーキは私が仕事の合間に「フリアンディーズ」で購入し、
パーティー料理は父が準備してくれて大慌てでパーティー開始!!

Merry Christmas!!

このキャンドル型のクリスマスケーキ凄く可愛いくって、うっとり~☆
もちろん味も最高でしたよ^^

他にも色々可愛いケーキがあったのですが一番子供達が喜びそうな
ケーキを注文しました♪

どのケーキも凄く可愛くて美味しいケーキ屋さんですのでオススメですよ!

■Friandise(フリアンディーズ)
  ・沖縄県那覇市前島2-16-8 TEL 098-863-3398
  ・那覇市おもろまち3丁目3-1 あっぷるタウン1F TEL 098-869-4777

☆★下記のランキングに参加しています★☆
励みになるので、応援クリックしてくれたら嬉しいです♪
・にほんブログ村 インテリアブログ   ・人気ブログランキング 住まい

BlogPeople 生活・一般・住まい   ・ファイブ ブログランキング インテリア

  
  
  

■素敵な重箱が色々あるんですね^^ お正月にいいかも♪
  
  
  



同じカテゴリー(おもてなし・パーティー)の記事
誕生日パーティー
誕生日パーティー(2013-06-24 16:04)

タンカーユーエー
タンカーユーエー(2012-03-26 12:45)


Merry Christmas!!」の過去の関連記事(直近5件)▼
クリスマスパーティー2008
昨日は友達と我が家でクリスマスパーティーを開催しました!毎月1度、ポットラックパーティー(一品持ち寄り)を開催しているんですが先月は、私の仕事が忙しくて残念ながら開催出来...

HAPPY HALLOWEEN
昨日のハロウィンは、我が家に姪っ子達が遊びに来てたので一緒にハロウィンのカップケーキ&クッキーを食べながらちょっとしたハロウィンパーティーをしました^^

姪っ子の誕生日会
先日実家で姪っ子の1歳の誕生日会をしました^^

ハロウィンパーティー
昨日は友達を招いてハロウィンパーティーを開催しました。メンバーはお馴染みのメンバーで小・中学生からの友達、大人6名、子供4名の計10名が参加しました ^^

ホームパーティー
昨日は小中学生からの友人でホームパーティーを開催しました。大人8名、子供3名の計11名が参加しました ^^

Merry Christmas!!」へのコメント

■ ooneko

ステキなパーティーになりましたね。

美味しそうなケーキはこちらでは手にはいらないのが残念!

我が家は特別な事はしませんでしたが
家族4人でクリスマスプレゼントの交換をしました。
(昨年からサンタさんが来なくなったので
皆でプレゼント交換する事にしました)

こちらはとても寒くなりました・・・

Posted by ooneko at 2008年12月26日 19:03

■ miko

http://blog-mstyle.jugem.jp 初めましてmikoと申します。
いつも素敵な写真にウットリしながら
拝見させて頂いています。
とっても可愛いケーキですね~☆
また時々遊びに寄らせて頂きます。

Posted by miko at 2008年12月26日 19:50

■ decoflowersdecoflowers

https://decodeco.ti-da.net chocoタン、メリークリスマス♪(遅くなりました)
お仕事で大変なクリスマスだったけど、
お父さんがお料理をしてくれてまっていてくれたなんて・・・
素敵~~~♪
まだまだ年末いそがしいけれど・・・お互いにがんばろうね♪

Posted by decoflowersdecoflowers at 2008年12月26日 23:48

■ chocolatchocolat

https://myhome.ti-da.net/e2383609.html ■ ooneko さんへ

oonekoさんが、住んでいる東京の方が
断然素敵なお店があるじゃないですか~^^

家族でクリスマスプレゼント交換って素敵な
企画ですね~☆

うちも子供が大きくなったら是非やってみよう♪


■ miko さんへ

はじめまして!初コメント有難う御座います!!

mikoさん、カラーコーディネーターのお仕事
されてるんですね~素敵☆

これからも仲良くして下さいね(*^_^*)


■ decoflowers さんへ

decoちゃん、メリークリスマス。・:*:・゚☆★

decoちゃん家のクリスマスパーティー
凄すぎ~~~!!!
お料理も一人であんなに作るなんて凄い!!
私なんて写真見て、ため息ついてたもん♪

お正月は浦添だね~♪
ばったり会ったりしてね・・・(゚∇^*)ノ⌒☆

Posted by chocolatchocolat at 2008年12月27日 09:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。