TOPへ戻る     サイトマップを表示する     自己紹介♪     写真一覧を表示する     chocolatへメール♪

てぃーだブログ › シンプルモダンな暮らし in OKINAWA › おもてなし・パーティー › ハロウィンパーティー2011

2011年11月01日

ハロウィンパーティー2011

昨日は子供達が楽しみにしていたハロウィン♪
ケーキを買って、姪っ子や甥っ子も一緒に実家でハロウィンパーティーをしました♪
ハロウィンパーティー2011

飾りつけは子供達がそれぞれ風船に絵を描いて、家中に貼り付けてました(笑)
ハロウィンパーティー2011

子供たちは、声を揃えて「 TRICK or TREAT !! 」と大ハシャギ!!
やっぱりイベントは、いくつになっても楽しいですね~o(*^▽^*)o~♪



☆★下記のランキングに参加しています★☆
励みになるので、応援クリックしてくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ  人気ブログランキングへ


  
  



同じカテゴリー(おもてなし・パーティー)の記事
誕生日パーティー
誕生日パーティー(2013-06-24 16:04)

タンカーユーエー
タンカーユーエー(2012-03-26 12:45)


ハロウィンパーティー2011」の過去の関連記事(直近5件)▼
ハロウィン弁当2011 パートⅡ
先日、娘が通うスイミングスクールでピクニックがあったので今月はお弁当が2回ありました。娘の希望もあって、今回も「ハロウィン弁当」にしました♪

ハロウィン弁当2011
先日、子供たちの保育園のお弁当会でした♪今月は「ハロウィン弁当」を作りました(^^♪

おもてなし料理教室(ハロウィンレッスン)
昨日は大好きなお料理教室「HEARTY PARTY」でハロウィンのおもてなし料理レッスンを受講して来ました!

ハロウィンパーティー2009
先日、2ヶ月ぶりのパーティーを開催しました♪テーマはもちろん「ハロウィン」です(^^♪ ※去年のハロウィンパーティーの様子はコチラ

ハロウィンケーキ
先日、妹からメッチャ可愛いお土産を頂きました♪器がジャックオーランタンとおばけになってて可愛い~~O(≧∇≦)O

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。