TOPへ戻る     サイトマップを表示する     自己紹介♪     写真一覧を表示する     chocolatへメール♪

てぃーだブログ › シンプルモダンな暮らし in OKINAWA › ポーセラーツ

お友達へのプレゼント2015年04月02日
お友達へのプレゼント
今月で沖縄を離れるお友達へ、 ポーセラーツでシャンパングラスを作ってプレゼントしました。



バレンタイン♥2015年02月14日
バレンタイン♥
今日はバレンタインですね~(ღˇ◡ˇ*)♡今年も娘のチョコを一緒に作りましたよ♥今年はチョコだけではなく、ポーセラーツでお茶碗も作ったのでそれも一緒にプレゼントします*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚  お茶碗作りの記事はコチラ→バレンタイン♥可愛くラッピングして、今夜渡しに行っ...



2014忘年会ー那覇テラスー2014年12月15日
2014忘年会ー那覇テラスー
先日、那覇テラスにて C'est Mignon先生 の生徒さん達との忘年会がありました(⌒▽⌒)インストラクターの方とも久しぶりにお会いする事が出来て楽しかった〜♪( ´▽`)皆さん教室OPENに向けて準備中なので、来年には沖縄にもポーセラーツ教室が少しずつ増えて来ますよ〜 楽しみ...



プレゼント用シルクフラワー2014年10月16日
プレゼント用シルクフラワー
先日、私のポーセラーツの先生の C'est Mignon先生 へ1周年記念の贈り物として友人のslon de tyuraさんに、シルクフラワーを作ってもらいました♬(◕‿◕❀)



嬉しい頂きもの☆2014年10月01日
嬉しい頂きもの☆
先日、仲良くしているママ友さんがポーセラーツレッスンを兼ねて OPEN祝いに来て下さいました☆



ティータイム☆2014年09月26日
ティータイム☆
先日、レッスンに参加してくださったジョーヌドールさんに差入れで頂いたケーキでお友達とティータイム♪



娘とのTeatime☆2014年09月22日
娘とのTeatime☆
ポーセラーツで作ったカップ&ソーサーで、娘とTeatimeを楽しみましたよ~♪



キャラメルロールケーキ2014年09月09日
キャラメルロールケーキ
先日レッスンに来てくれた生徒さんから差入れに頂いた キャラメランジュのキャラメルロールケーキ♪



ゴージャスな蚊取り線香ポット2014年09月03日
ゴージャスな蚊取り線香ポット
ポーセラーツでオリジナルの蚊取り線香ポットを作ってみました(^・^)v



ポーセラーツ教室OPEN☆2014年08月27日
ポーセラーツ教室OPEN☆
先日の25日に、無事にポーセラーツ教室をOPENする事が出来ました♪ OPEN祝いにと、お友達から素敵なプレゼントを頂いたので こちらのブログでも、ご紹介させて下さいませ(*^▽^*)



アイスティー2014年07月22日
アイスティー
先日習ったアイスティーを忘れないうちに、何度か自宅でも作ってます(*'ー'*) 連休中にも、娘や妹にアイスティーを作って飲んでもらいました♪



ポーセラーツ教室2014年07月10日
ポーセラーツ教室
8月25日(月)より 自宅にてポーセラーツ教室を開催する事にしました。



冷製パスタ2014年07月09日
冷製パスタ
台風の中、ランチに冷製パスタを作りました。



ブラッシュアップレッスン2014年06月20日
ブラッシュアップレッスン
先日、先生の所で「レンガ風リム張り」のブラッシュアップレッスンへ行って来ました。



父の日のプレゼント2014年06月16日
父の日のプレゼント
父の日のプレゼントにマグカップを作りました。



ポーセラーツ2014年06月15日
ポーセラーツ
前からずっと習いたかったポーセラーツ♪