TOPへ戻る     サイトマップを表示する     自己紹介♪     写真一覧を表示する     chocolatへメール♪


オキちゃん劇場2015年05月04日
オキちゃん劇場
昨日は久しぶりに、海洋博まで行ってきました(⌒▽⌒)遠くて、なかなか行けないのでGWを利用して行ってきました♪まずは楽しみにしていた、オキちゃん劇場でイルカショーを見ました(o^^o)アンパンマンショーもやってて、ラッキー❤︎イルカの噴水?では、子供達が楽しそうに遊ん...



デコパージュ2015年04月20日
デコパージュ
先日姪っ子が泊りに来てたので、娘も一緒にデコパージュで 石鹸作りをしました♪(('▽'*))



バレンタイン♥2015年02月14日
バレンタイン♥
今日はバレンタインですね~(ღˇ◡ˇ*)♡今年も娘のチョコを一緒に作りましたよ♥今年はチョコだけではなく、ポーセラーツでお茶碗も作ったのでそれも一緒にプレゼントします*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚  お茶碗作りの記事はコチラ→バレンタイン♥可愛くラッピングして、今夜渡しに行っ...



親子キャラ弁教室2014年06月02日
親子キャラ弁教室
昨日は沖縄電力でIHを使って 子どもでも安心して作れる 『親子キャラ弁教室』というのに参加してきました♪



パナソニック『20歳のリフォームフェア』2014年02月20日
パナソニック『20歳のリフォームフェア』
今週の土曜・日曜日浦添市牧港にあるパナソニックショールームにて  『20歳のリフォームフェア』が開催されます!



初詣2014年01月20日
初詣
少し遅くなりましたが、昨日護国寺へ初詣に行って来ました!



スーツケースの天日干し2014年01月12日
スーツケースの天日干し
朝から布団を干して、昨日まで使ったスーツケースを 除菌&消臭スプレー後こちらも天日干しです(*^^*)



大阪!2014年01月12日
大阪!
先週、ある講座を受講する為に大阪に行って来ました(*^^*)



イルミネーション2013年12月24日
イルミネーション
日曜日に娘の発表会があって、その後お友達親子と一緒に 浦添市経塚のイルミネーションを見て来ましたよ~♪



断捨離デー2013年11月23日
断捨離デー
今日はお休みなので、朝からお掃除♪ 年末に向けて断捨離も開始です!!



ピクニック2013年11月10日
ピクニック
お天気がいいので、子供と一緒にピクニックに来てます♪



七五三2013年11月06日
七五三
先日、お友達家族3組で波之上宮へ七五三のお宮参りに行って来ました。



駐車場のお掃除2013年11月05日
駐車場のお掃除
台風後から気にはなっていましたが、なかなか出来ずにいた 落ち葉拾い&木の伐採をしました。



ナイスアイディアのBBQ2013年10月28日
ナイスアイディアのBBQ
娘の友達宅でのBBQで、BBQコンロにアルミホイルを敷いて その上に炭をのせてBBQをしてるのを見て感激~d(≧▽≦)b



姪っ子の運動会2013年10月21日
姪っ子の運動会
先週の土曜日は姪っ子達の運動会がありました!



物干し竿2013年10月20日
物干し竿
わが家の洗濯物干し場の物干し竿は今まで2本でしたが 前々から、もっと干せたら楽だのにな〜って思ってはいましたが 特に考えることもなく日々を過ごしておりました…



コテージ 伊計 海の唄2013年10月16日
コテージ 伊計 海の唄
お友達ママからお誘い頂いて、先週末に子供達と一緒に伊計島にある「コテージ 伊計 海の唄」へ行って来ました!



海洋博2013年09月05日
海洋博
少し前の事ですが、夏休みに海洋博に行って来ました♪



リザンシーパークホテル谷茶ベイ2013年09月03日
リザンシーパークホテル谷茶ベイ
こないだの日曜日に娘と姪っ子と一緒に恩納村にある 「リザンシーパークホテル谷茶ベイ」へ行って来ました!



カヌチャベイホテル2012年11月20日
カヌチャベイホテル
先週末、久しぶりにカヌチャへ行ってきました~♪ イルミネーションが凄く素敵で子供たちも大はしゃぎでした♪