TOPへ戻る     サイトマップを表示する     自己紹介♪     写真一覧を表示する     chocolatへメール♪


ロールケーキレッスン2016年10月21日
ロールケーキレッスン
先日、詩乃庵さんで「ロールケーキレッスン」を受講して来ました♪



素敵なコラボレッスン☆2014年12月17日
素敵なコラボレッスン☆
先日、AITERRACE × jaune d'or さんの素敵なコラボレッスン 『Pinecone Christmas Tree』へ参加してきました~



お料理教室2014年11月21日
お料理教室
ずっと受けたかった、おもてなし料理教室HEATYPARTYの クリスマスレッスンを受けてきましたヾ(*'∀`*)ノ♡*



イタリア家庭料理教室2014年08月06日
イタリア家庭料理教室
今日はお赤木先生のイタリア家庭料理を習いに行ってきました♪



アイシングクッキー教室2014年07月16日
アイシングクッキー教室
昨日はaura@saraさんでhanazunaさんのアイシングクッキー教師に参加して来ました!



紅茶レッスン2014年07月13日
紅茶レッスン
ずっと楽しみにしていた紅茶レッスンを受けて来ました♪入れ方のコツなども細かく丁寧に♪夏にピッタリのアイスティー(o^^o)これからの季節にピッタリのウェルカムドリンクとしてお出し出来たらいいな♪



おもてなしデザート&フォトレッスン2014年07月03日
おもてなしデザート&フォトレッスン
南城市にある海が見渡せる本当に素敵なアトリエ「 AI TERRACE 」さんで、 おもてなしデザートとフォトレッスンへ行ってきました♪



ポーセラーツ2014年06月15日
ポーセラーツ
前からずっと習いたかったポーセラーツ♪



親子キャラ弁教室2014年06月02日
親子キャラ弁教室
昨日は沖縄電力でIHを使って 子どもでも安心して作れる 『親子キャラ弁教室』というのに参加してきました♪



アイシングクッキーレッスン2014年05月09日
アイシングクッキーレッスン
前から受講してみたかった「アイシングクッキー」のレッスンを受講して来ました。



パン教室♪2014年03月05日
パン教室♪
昨日、お友達と一緒に沖縄ガスで開催された 「手ごねパン教室」へ参加してきました♪



パナソニック『20歳のリフォームフェア』2014年02月20日
パナソニック『20歳のリフォームフェア』
今週の土曜・日曜日浦添市牧港にあるパナソニックショールームにて  『20歳のリフォームフェア』が開催されます!



スペシャル・クリスマスPARTY2013年12月06日
スペシャル・クリスマスPARTY
昨日は私のテーブルコーディネートの先生の大木綾子先生の10周年Partyで スペシャル・クリスマスイベントという素敵なPartyに、参加してきました♪



キャラ弁講座2013年07月29日
キャラ弁講座
昨日は、私のキャラ弁の師匠でもあり友達でもある りゅうちんさんの「キャラ弁講座」に行って来ました~♪



Jr .野菜ソムリエ 大木綾子のテーブル&クッキングレッスン2012年10月15日
Jr .野菜ソムリエ 大木綾子のテーブル&クッキングレッスン
久しぶりに大木先生のセミナーを受講して来ました!



カメラ講座♪2012年01月11日
カメラ講座♪
てぃーだスクエアカフェで行われた「雑貨屋さんみたいに可愛く小物を撮るカメラの講座」を受講して来ました!



テーブルコーディネート2011年10月27日
テーブルコーディネート
お友達に誘われて久しぶりに、大木先生のテーブルコーディネートセミナーに 参加して来ました♪



フォトレッスン2011年01月07日
フォトレッスン
寒い中、昨日フォトレッスンへ行って来ました♪



モンシュシュさんへ♪2010年05月18日
モンシュシュさんへ♪
先日、お友達のりゅうちんさんにお誘い頂き、ずっと行ってみたかった 「mon chouchou」さんへスコーンレッスンに行ってきました!



おもてなし料理教室(お正月)2009年12月12日
おもてなし料理教室(お正月)
今日は先日「おもてなし料理教室」へ行って来た様子を UPしますね♪ 今回のレッスンは「おせち料理」です(*^_^*)