TOPへ戻る     サイトマップを表示する     自己紹介♪     写真一覧を表示する     chocolatへメール♪

2008年03月28日

リビング

家具が入ってからはリビング側からキッチン側を写した
写真は載せてなかったので載せてみました。

リビング


右奥がキッチンで左奥がテラスになっています。
で、ソファの後ろに見えている部屋が書斎で、右手前が玄関になってます。

角度をかえて見た感じ↓

リビング

我が家の室内の扉は全て引き戸になっています。

初め設計士さんから引戸でのプランを勧められた時に、
正直なところ「え~。。。引戸って・・・タラ~」なんだか「昭和」っぽくない???

と思い全くノリ気では無かったんですが、
担当の設計士さんのセンスを信じてお任せしました。

結果、引戸にする事でデッドスペースが少なくすんでいるし、
扉を閉めてると壁と一体化して見た目もスッキリだし、引き戸にして正解でした♪

☆★下記のランキングに参加しています★☆
励みになるので、応援クリックしてくれたら嬉しいです♪
・にほんブログ村 インテリアブログ   ・人気ブログランキング 住まい

BlogPeople 生活・一般・住まい   ・ファイブ ブログランキング インテリア


  



同じカテゴリー(キッチン・リビング)の記事
ダイニングテーブル
ダイニングテーブル(2014-07-27 21:46)

ダイニングチェア
ダイニングチェア(2014-07-01 16:07)

IHすき間ガード
IHすき間ガード(2014-01-02 19:13)

換気扇のお掃除
換気扇のお掃除(2013-12-31 20:22)

妹宅のテレビボード
妹宅のテレビボード(2012-11-24 15:49)


リビング」へのコメント

■ 朔

http://blog.night-sky.jp/ ほわぁ~。
ステキですねぇ。
贅沢な空間って感じです。
RCですよね、いいなぁ。
温暖な気候というのも憧れます。なにせ避暑地とはいえ極寒地ですからね、我が家…。
おまけに洗濯機パンにストーキングされることもなく(笑。

私もこういう空間で生活したい♪

Posted by at 2008年03月28日 18:40

■ chocolatchocolat

https://myhome.ti-da.net/ ☆ 朔さんへ ☆

洗濯機パンの記事、笑っちゃいましたよ^^
洗濯機パンにストーカーだなんて。。。

これからも朔さんの記事楽しみにしてます♪

Posted by chocolatchocolat at 2008年03月28日 19:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。