TOPへ戻る     サイトマップを表示する     自己紹介♪     写真一覧を表示する     chocolatへメール♪

てぃーだブログ › シンプルモダンな暮らし in OKINAWA › キッチン・リビング › 妹宅のテレビボード

2012年11月24日

妹宅のテレビボード

昨日は、妹宅のこまごまとした買物をして来ましたよ~
でも時間が全然たりません・・・

少しずつ、家具や家電も納品されてきました!

こちらは、TVボード?(←正式名称が分からない)です。
妹宅のテレビボード

壁を掘り込んでて、壁に石を貼って素敵に仕上がってます!
今から家を建てる方は、リビングにこういう箇所があると、
家の中が、ぐっど高級感が出ていいかな~?と思いますよ~

昨日は、ダイニングテーブルも納品されたので明日にでも
UPしますね~(^・^)

今日は、妹宅のクリスマスツリーの買い出しを頼まれているので
今から行って来ます^^




☆★下記のランキングに参加しています★☆
励みになるので、応援クリックしてくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ  人気ブログランキングへ





同じカテゴリー(キッチン・リビング)の記事
ダイニングテーブル
ダイニングテーブル(2014-07-27 21:46)

ダイニングチェア
ダイニングチェア(2014-07-01 16:07)

IHすき間ガード
IHすき間ガード(2014-01-02 19:13)

換気扇のお掃除
換気扇のお掃除(2013-12-31 20:22)


妹宅のテレビボード」の過去の関連記事(直近5件)▼
妹宅のOPENHOUSE
私と同じ設計事務所で家を建築中の妹の家が、いよいよ今月末には引渡予定です。

フランフランでの購入品
先日「Franc franc フランフラン」で購入した、ぶたちゃんの貯金箱とシルクフラワーです♪

リビング(扉を閉じた状態)
引戸を全部閉じた状態のリビングです。右奥の扉を開けると3階へつながる階段があります。

リビング
家具が入ってからはリビング側からキッチン側を写した写真は載せてなかったので載せてみました。

殺風景?
我が家のリビングです。なんだか、殺風景ですよね・・・?

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。