TOPへ戻る     サイトマップを表示する     自己紹介♪     写真一覧を表示する     chocolatへメール♪

てぃーだブログ › シンプルモダンな暮らし in OKINAWA › 習い事 › おもてなし料理教室(お正月)

2009年12月12日

おもてなし料理教室(お正月)

又々、長い間お休みしてました。。。(>_<)

こんな更新もしていないブログに足を運んでくれた皆様
ありがとうございますm(__)m

さてさて、今日は先日「おもてなし料理教室」へ行って来た様子を
UPしますね♪

今回のレッスンは「おせち料理」です(*^_^*)
おもてなし料理教室(お正月)

今回も、簡単だけど美味しくて見た目が豪華な素敵なレシピを、
ちゅるるさんに伝授して頂きました☆

相変わらず、素敵なコーディネートでした♪
お花も可愛くて、凄く参考になります(^^♪

来月も時間を見つけて、レッスンに行けたらいいな~♪
おもてなし料理教室(お正月)

■おもてなし料理教室 HEARTY PARTY
  http://heartyparty.ti-da.net/

☆★下記のランキングに参加しています★☆
励みになるので、応援クリックしてくれたら嬉しいです♪
・にほんブログ村 インテリアブログ   ・人気ブログランキング 住まい

BlogPeople 生活・一般・住まい   ・ファイブ ブログランキング インテリア

  
  
  



同じカテゴリー(習い事)の記事
お料理教室
お料理教室(2014-11-21 08:00)

紅茶レッスン
紅茶レッスン(2014-07-13 11:56)


おもてなし料理教室(お正月)」の過去の関連記事(直近5件)▼
おもてなし料理教室(ハロウィンレッスン)
昨日は大好きなお料理教室「HEARTY PARTY」でハロウィンのおもてなし料理レッスンを受講して来ました!

おもてなし料理教室
昨日久しぶりに、大好きなお料理教室「HEARTYPARTY」へ行って来ました!ちゅるる先生のレシピ&コーディネートが私の好みにドンピシャで凄く楽しみの教室です♪ (↓クリックで拡大)

ひなまつりレッスン
昨日、ちゅるる先生の「ひなまつりレッスン」を受講して来ました!

おもてなし料理教室
先日約1年ぶりに、人気のお料理教室「おもてなし料理教室HEARTY PARTY」へ行って来ました!

おもてなしレッスン
先週土曜日に Green Days で「おもてなしレッスン」を受講してきました♪お友達からの情報もあって受講してみたいなぁ~と思っていたら、大木先生とのコラボレッスンとの事でなおさら受...

おもてなし料理教室(お正月)」へのコメント

■ めぐ。めぐ。

https://kirakirara.ti-da.net/ chocolatさん おはようございます♪
お元気ですか?

相変わらず素敵に毎日を過ごされていますね☆
わたしもchocolatさんに影響され 
テーブルコーディネートに興味が出てきているのですよ^^
こちらのちゅるる先生のお料理教室も
実は興味があって
いつかわたしもレッスンを受けてみたいなぁ
と思ってます

今月は何回か我が家でホームパーティーを
予定しているのですが
chocolatさんのテーブルコーディネートや
バルーンでの飾りつけなど
色々と参考にさせてくださいね^^

そうそう 事後報告になりましたが
わたしの「Favorite Blog」の方に
「シンプルモダンな暮らしin OKINAWA」
追加させていただきました♪

これからも素敵な暮らしぶり
楽しみにしています☆

Posted by めぐ。めぐ。 at 2009年12月14日 09:12

■ chocolatchocolat

https://myhome.ti-da.net/e2636508.html ■ めぐ。 さんへ

こんにちわ~♪
相変わらず私は元気ですよ~^m^

先日のND友の会、楽しかったですね~☆

テーブルコーディネートって、やってみると
思ってた以上に簡単だし楽しいんですよ♪

ちゅるるさんのお教室も凄くオススメですよ!

なんといっても時間の無い主婦向けの短時間で
簡単に出来るアイディアレシピなんですよ♪

LINKの件も有難うございましたm(uu)m

Posted by chocolatchocolat at 2009年12月14日 11:00

■ ちゅるる☆ちゅるる☆

https://heartyparty.ti-da.net/ いやーん。
またまた素敵なパンフレット並みのお写真。
自分のお教室じゃないみたいですぅ。

時間のない主婦向け
簡単レシピ開発これからもがんばりまーす♪

Posted by ちゅるる☆ちゅるる☆ at 2009年12月14日 12:16

■ chocolatchocolat

https://myhome.ti-da.net/e2636508.html ■ ちゅるる☆ さんへ

先日はお世話になりました(^^)/~~~
いつもながら、簡単なのに凄く美味しくて
見た目も豪華なお料理レシピには関心させられ
っぱなしです(^^♪

そしてそして。。。
「絵ごころ弁当」優勝、おめでとうございます!!
凄~い!!凄~い!!凄すぎるぅ~~~♪

(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

Posted by chocolatchocolat at 2009年12月14日 16:48

■ てだこてだこ

https://iedukuri.ti-da.net/ chocolat さん

こんばんは!上品なおせち料理の数々にお正月らしい華やかで豪華なテーブルコーディネート、素晴らしいですね!

枡に入ったお花もさり気なくて、とても可愛いですね!

Posted by てだこてだこ at 2009年12月14日 20:43

■ chocolatchocolat

https://myhome.ti-da.net/e2636508.html ■ てだこ さんへ

こんにちわ~(^^♪

てだこ邸も、内装に入って色々大変そうですね!
でも、悩みながら決めるのも楽しいもんですよね♪

てだこ邸が完成したら是非招待して欲しいです^m^

Posted by chocolatchocolat at 2009年12月15日 16:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。