TOPへ戻る     サイトマップを表示する     自己紹介♪     写真一覧を表示する     chocolatへメール♪

2008年06月02日

ランチョンマット

先日100円ショップで見つけたランチョンマット♪
ランチョンマット

ランチョンマット

おおぉぉーーーー(*'▽'*)♪

最近の100円ショップは凄~~~い!!
こんなお洒落なランチョンマットまで揃って
るなんて嬉しい♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

汚れても水でジャブジャブ洗える素材なので、
さらに嬉しい♪

他にも色違いで色々ありましたよ~

☆★下記のランキングに参加しています★☆
励みになるので、応援クリックしてくれたら嬉しいです♪
・にほんブログ村 インテリアブログ   ・人気ブログランキング 住まい

BlogPeople 生活・一般・住まい   ・ファイブ ブログランキング インテリア


  
  



同じカテゴリー(インテリア・雑貨・電化製品)の記事
我が家のツリー
我が家のツリー(2014-12-16 19:00)

嬉しい頂きもの☆
嬉しい頂きもの☆(2014-10-01 19:44)

卒業祝いプレゼント
卒業祝いプレゼント(2014-08-16 14:57)


ランチョンマット」へのコメント

■ sansan

いつも楽しく観させてもらってます!!
あたしもこれから新生活始めるので参考にさせて頂いてます

Posted by sansan at 2008年06月03日 04:02

■ sansan

ちなみに、安くてかわいいアクセサリーの沢山入る入れ物、探し中です。なんかいいものありませんか?????

りょーこさん、MIXIではみやっさんです。メッセいただけたら、幸いです!!!

Posted by sansan at 2008年06月03日 04:15

■ ゆひ

http://blogs.yahoo.co.jp/yuhi98 はじめまして。
実はだいぶ前からブログを拝見しておりました。
毎日更新されるのが、楽しみです。
わたしも、現在家を建築中なのですが、私の理想の家がchocolatさんの家なのです。
どうぞよろしくお願いします。

Posted by ゆひ at 2008年06月03日 07:12

■ chocolatchocolat

https://myhome.ti-da.net/ ☆ sansanさんへ ☆

はじめまして!初コメント有難う御座います。
安くて可愛い雑貨は沖縄は少ない
ですよねぇ~。やっぱり安さは100円ショップ
じゃないでしょうか♪私も結構利用しますよ^^
ニトリも安いので良く利用しますが、在庫が
あまり無くて売り切れになってる商品が
多いのが残念ですけど。。。

Posted by chocolatchocolat at 2008年06月03日 09:10

■ chocolatchocolat

https://myhome.ti-da.net/ ☆ ゆひさんへ ☆

はじめまして!初コメント有難う御座います。
ブログ拝見しましたよ~^^
モダンな感じでいい感じです~(゚∇^d) グッ!!
同じ沖縄で建築中なんですね☆
ゆひさんのブログを見て自分の建築中の頃を
思い出して懐かしい気持ちになりました。
2階躯体の型枠が外れて、いよいよ内装ですね。
楽しみですよね~o(*^▽^*)o~♪
家が出来上がっていく工程楽しみにしてます♪

Posted by chocolatchocolat at 2008年06月03日 09:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。