TOPへ戻る     サイトマップを表示する     自己紹介♪     写真一覧を表示する     chocolatへメール♪

てぃーだブログ › シンプルモダンな暮らし in OKINAWA › フォトブック › オリジナル★アルバム

2008年06月06日

オリジナル★アルバム

先日「おきなわ建築Web」さんの取材のデータを
せっかくなので記念に1冊のアルバムにしてみました^^
オリジナル★アルバム

MY BOOK(マイブック)」というサイトでソフトウェアを
無料でダウンロードして作成しました♪

料金も2,940円~作れるので、かなりオススメです d(-_^)good!!

私は、娘の写真集を作ったり姪っ子の写真集などを記念日ごとに
作成したりしてますよ♪

プレゼントでも凄く喜ばれますよ~^^

作成方法も、超簡単なので皆さんも是非お試し下さ~い σ(^∇^ヾ)

▼こちらから無料でダウンロード出来ます▼


☆★下記のランキングに参加しています★☆
励みになるので、応援クリックしてくれたら嬉しいです♪
・にほんブログ村 インテリアブログ   ・人気ブログランキング 住まい

BlogPeople 生活・一般・住まい   ・ファイブ ブログランキング インテリア



同じカテゴリー(フォトブック)の記事

オリジナル★アルバム」へのコメント

■ ゆひ

http://blogs.yahoo.co.jp/yuhi98 これいいですね(^^)
私も家が完成したら基礎工事から完成までを写真集にしたいと思います。
でも、素人の私が撮った写真はいかがなものか・・・
いいカメラというわけでもないですし(・ ・;)

Posted by ゆひ at 2008年06月06日 13:15

■ tea-no

https://san346.ti-da.net/ chocolatさん、こんにちは!

ご自宅の写真集、素敵ですね☆☆
まるで、本屋さんに並んでいるインテリア雑誌のよう・・・。

オリジナル写真集が、サイトで作れるなんて
初めて知りました!
上手に活用されて、、感心します(o^^o)
情報、ありがとうございました。

Posted by tea-no at 2008年06月06日 16:02

■ san shimasan shima

https://ookinamori.ti-da.net chocolatさん、初めまして。

ステキな写真集ですね。
「シンプルモダンな暮らし in OKINAWA」の
ファンとしては、ぜひ購入したいです。  
販売したら絶対売れると思いますョ。d(^-^)
個人的にでも、よろしくお願いします!

Posted by san shimasan shima at 2008年06月06日 18:29

■ いちまる

ご無沙汰です。初の書き込み宜しくね。
洗練された大人の大人のブログって感じで素敵ですね。
さすがです。
へ~こんな面もあるんだーって感動しまくりです。
楽しみが増えました。セレブリティーネタ期待してます。

Posted by いちまる at 2008年06月06日 23:01

■ chocolat

https://myhome.ti-da.net/ ☆ ゆひさんへ ☆

是非是非ゆひさんも写真集
作ってみて下さい☆
作り方も簡単だし、文字も簡単に
入れられるので何かの記念に写真集
作るのって楽しいですよ^^♪

Posted by chocolat at 2008年06月07日 08:46

■ chocolat

https://myhome.ti-da.net/ ☆ tea-noさんへ ☆

オリジナルアルバムいいですよ♪
娘のアルバムは年齢毎に1冊づつ
作成してますよ♪
80ページのタイプで月毎に6ページづつに
分けて作ってるので振り返って0歳の
頃のアルバム見るのも楽しいです^^

Posted by chocolat at 2008年06月07日 08:52

■ chocolat

https://myhome.ti-da.net/ ☆ san shimaさんへ ☆

販売だなんて...うけるぅ~ヾ(*≧m≦*)o
こんな一般人の自宅のアルバムですよ!!
ありえないですぅ~~((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))
でも、こんなのを欲しいだなんて言ってくれる方が
居るなんて嬉しかったです。\(*^▽^*)/

Posted by chocolat at 2008年06月07日 08:59

■ chocolat

https://myhome.ti-da.net/ ☆ いちまるさんへ ☆

お久しぶり~~~♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪
私の本性を知ってるいちまるさんにブログを
見られてしまったとは・・・(*v.v)。ハズカシイ。。。。
最近は全然飲みに誘ってくれなくて寂しいです。
是非飲みに誘って下さいね~~☆彡

Posted by chocolat at 2008年06月07日 09:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。