TOPへ戻る     サイトマップを表示する     自己紹介♪     写真一覧を表示する     chocolatへメール♪

2009年03月27日

リビングのお花達

リビングのお花達

先日のパーティー用にアレンジしてもらった花が(過去記事
少しずつしおれてきたので、
元気な花だけ小分けにして
活けかえてみました♪

こじんまりとした感じが
凄く可愛くて...(*^_^*)


4つに別けて、電話台やダイニングテーブルの上、リビング等、
部屋のあちらこちらにお花があるので、なんだか幸せ気分です♪

丁度いいサイズの花瓶が3つしかなかったので、
1つはキャンドルホルダーに活けてみました^^ (右写真↓)
リビングのお花達

☆★下記のランキングに参加しています★☆
励みになるので、応援クリックしてくれたら嬉しいです♪
・にほんブログ村 シンプルライフ   ・人気ブログランキング 住まい

BlogPeople 生活・一般・住まい   ・ファイブ ブログランキング インテリア


  
  



同じカテゴリー(花・植栽・観葉植物)の記事
よいお年を...
よいお年を...(2014-12-31 20:42)

正月飾りのお片づけ
正月飾りのお片づけ(2014-01-07 23:00)


リビングのお花達」の過去の関連記事(直近5件)▼
パーティー用お花
以前から凄く素敵なアレンジをするお花屋さんだな~って思ってた「FLOWERSHOP花太郎」さんに、先日のパーティーの(過去記事)お花を作ってもらいました(*^_^*)

ひな祭りパーティー
先日、友人と恒例のポットラックパーティーを開催しました!今回のテーマは「ひな祭り」です☆

セロウム
アプローチに植えてあるセロウムが巨大化して来たので、年末の大掃除の時に余計な葉っぱを切ってスッキリさせました!切った葉っぱを、そのまま捨てるのも勿体無いので活けて玄関先に...

プリザーブドフラワーの飾り位置
先日、decoflowersさんで体験レッスンで作った作ったプリザーブドフラワーを電話台に飾ってみました^^

プリザの体験レッスン♪
今日は、テーブルセミナー仲間でプリザの先生decoflowersさんとこの教室で、クリスマスの体験レッスンを受講して来ました~♪

リビングのお花達」へのコメント

■ ちゅるる

https://heartyparty.ti-da.net/ chocolatさん。
花ごころがないとおっしゃってましたよね~
大丈夫です!
花ごころあるじゃないですか~★
やっぱりセンスですね。

キュートですよ~。

Posted by ちゅるる at 2009年03月28日 08:18

■ chocolatchocolat

https://myhome.ti-da.net/e2453940.html ■ ちゅるる さんへ

ありがとうございます♪

う~ん。。。
やっぱりお花を活けるのは難しいです(>_<)

ちゃんと習ってみたいなぁ。。。

Posted by chocolatchocolat at 2009年03月28日 12:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。