TOPへ戻る     サイトマップを表示する     自己紹介♪     写真一覧を表示する     chocolatへメール♪

2009年09月05日

ネイル

久しぶりにネイルの写真をUP♪
ネイル

沖縄も最近涼しくなって来たので、涼しげなアートにしました♪
ネイル

上品な仕上がりで、お気に入りのアートです(^^♪

「100万アクセス突破記念!プレゼント企画」を開催中です!
応募締切日:平成21年9月6日(日) 受付終了しました。
応募者数が定員に達した場合、締切日前でも終了致しますm(__)m


詳細はコチラ ⇒ 100万アクセス突破記念!プレゼントキャンペーン


☆★下記のランキングに参加しています★☆
励みになるので、応援クリックしてくれたら嬉しいです♪
・にほんブログ村 インテリアブログ   ・人気ブログランキング 住まい

BlogPeople 生活・一般・住まい   ・ファイブ ブログランキング インテリア

  
  
  
  



同じカテゴリー(ネイル)の記事
ネイル
ネイル(2015-04-22 12:00)

ネイル☆
ネイル☆(2014-10-27 18:38)

ピンクドットネイル
ピンクドットネイル(2013-07-01 08:53)

プッチ柄ネイル
プッチ柄ネイル(2012-07-04 14:23)

ネイルチェンジ
ネイルチェンジ(2012-06-19 14:58)


ネイル」の過去の関連記事(直近5件)▼
今月のネイル
今月は久々にラインストーンで、ちょっぴりゴージャスにしてみました♪

今月のネイル
今月も相変わらずフレンチネイルです^_^;やっぱりフレンチネイル好きなんですよね~私。

水玉フレンチネイル
今回も相変わらずフレンチネイルですが、先日のホームパーティー(過去記事)の時に使用したピンクに白ドット柄のテーブルクロスが可愛いかったので今回のネイルに、ピンクに白ドット...

今月のネイル
相変わらずフレンチネイルばっかしてます^_^;桜の季節を意識して、桜のアートをちょこっと・・・♪

今月のネイル
久しぶりにネイルの写真をUP♪最近はず~っとシンプルにフレンチばっかだったんで写真も撮って無かったんですが、12月だし、クリスマスだし久しぶりに可愛く女の子っぽいフレンチにし...

ネイル」へのコメント

■ 夏桜

こんにちは!お久しぶりです。
プレゼント応募しました
!倍率高いだろうなぁ!
それから、ネイル素敵ですね(^-^)v
いつも綺麗にしてらっしゃるのですごいです。あ〜私も見習わなければ(^-^ゞ
ネイルは、とても興味があるのですが、職場でネイル禁止なんです(泣)
やるとしたら、結婚式の1日ぐらいですかね(泣)
若さを保つには、お洒落必要ですよね〜

Posted by 夏桜 at 2009年09月05日 16:31

■ ooneko

こんばんは。

おしゃれなデザインですね!ステキ♪

私はこの5ヶ月ほどマニキュアばかりですが
すぐにはげてしまうのでやはりジェルが良いですね。

キレイな爪は何か気持ちまでウキウキしてきます!

Posted by ooneko at 2009年09月06日 00:00

■ chocolatchocolat

https://myhome.ti-da.net/e2569742.html ■ 夏桜 さんへ

お久しぶりです(^^♪
ご応募有難う御座いました(^_-)-☆

抽選発表までしばらくお待ち下さい♪

爪が綺麗だとテンションあがるのでネイルは
大好きです^^



■ ooneko さんへ

ありがとうございます(^v^)

やはり自爪だと、マニキュアの持ちが悪い
ですよね~(>_<)

その点、ジェルはスカルプよりも持ちもいい
ので私はジェル派です(^^♪

爪が綺麗だとウキウキしちゃいますよね☆

Posted by chocolatchocolat at 2009年09月06日 08:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。