TOPへ戻る     サイトマップを表示する     自己紹介♪     写真一覧を表示する     chocolatへメール♪

2012年02月13日

ネイル

久しぶりにネイルの画像です(^・^)

相変わらずフレンチです(^_^;)
ネイル

ここ数年はフレンチオンリーなので、あえてブログでネイルの記事をUP
する事もなかったのですが、先日なにげに自分のブログの検索キーワードを
調べてみると、驚きの結果にビックリです!!

なんと、「ネイル」で検索して当ブログに来てる方が圧倒的なんですね~
ネイル

どうしてだろ???
ネイルの記事なんて、あんまり書いたことないのに・・・

私としては、インテリア関係が検索キーワードで上位に入ってくると
思ってましたが全く予想とは違ってました(^_^;)

という事で、今日は久しぶりにネイルの画像をUPする事にしました~☆
ちなみに、ネイルもマツエク同様だいたい3週間毎のお直しです♪
ネイル


☆★下記のランキングに参加しています★☆
励みになるので、応援クリックしてくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ  人気ブログランキングへ




タグ :ネイル

同じカテゴリー(ネイル)の記事
ネイル
ネイル(2015-04-22 12:00)

ネイル☆
ネイル☆(2014-10-27 18:38)

ピンクドットネイル
ピンクドットネイル(2013-07-01 08:53)

プッチ柄ネイル
プッチ柄ネイル(2012-07-04 14:23)

ネイルチェンジ
ネイルチェンジ(2012-06-19 14:58)


ネイル」の過去の関連記事(直近5件)▼
ネイル
久しぶりにネイルの写真をUP♪

今月のネイル
今月は久々にラインストーンで、ちょっぴりゴージャスにしてみました♪

今月のネイル
今月も相変わらずフレンチネイルです^_^;やっぱりフレンチネイル好きなんですよね~私。

水玉フレンチネイル
今回も相変わらずフレンチネイルですが、先日のホームパーティー(過去記事)の時に使用したピンクに白ドット柄のテーブルクロスが可愛いかったので今回のネイルに、ピンクに白ドット...

今月のネイル
相変わらずフレンチネイルばっかしてます^_^;桜の季節を意識して、桜のアートをちょこっと・・・♪

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。