TOPへ戻る     サイトマップを表示する     自己紹介♪     写真一覧を表示する     chocolatへメール♪

2012年03月22日

ネイル

今回のネイルは、シックな感じにしました☆
ベージュのグラデーションです(^^♪
ネイル

長年ネイルをやってますが、ベージュのフレンチは初めてかも^^

落ち着いた大人の女性っぽくて結構お気に入りです♪
長さも大分短くしました(^.^) たまには短いのも新鮮で良いです☆
ネイル



☆★下記のランキングに参加しています★☆
励みになるので、応援クリックしてくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ  人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(ネイル)の記事
ネイル
ネイル(2015-04-22 12:00)

ネイル☆
ネイル☆(2014-10-27 18:38)

ピンクドットネイル
ピンクドットネイル(2013-07-01 08:53)

プッチ柄ネイル
プッチ柄ネイル(2012-07-04 14:23)

ネイルチェンジ
ネイルチェンジ(2012-06-19 14:58)


ネイル」の過去の関連記事(直近5件)▼
ネイル☆
本当に不思議ですが、相変わらずこのブログの検索キーワード1位はだんとつで「ネイル」です(笑) その時の記事はコチラせっかく検索キーワード1位なので、今月もネイルUPしちゃいます(^_...

ネイル
久しぶりにネイルの画像です(^・^)相変わらずフレンチです(^_^;)

ネイル
久しぶりにネイルの写真をUP♪

今月のネイル
今月は久々にラインストーンで、ちょっぴりゴージャスにしてみました♪

今月のネイル
今月も相変わらずフレンチネイルです^_^;やっぱりフレンチネイル好きなんですよね~私。

ネイル」へのコメント

■ ニコママニコママ

https://nicomama.ti-da.net/ 綺麗・・・(〃~〃)

ネイルは、ご自分でやられているんですか?

Posted by ニコママニコママ at 2012年03月23日 09:49

■ chocolatchocolat

https://myhome.ti-da.net/e3382705.html ■ ニコママ さんへ

自分でやってた時期もありましたけど
面倒臭いので、最近はもっぱらサロン
通いですよ~^^

Posted by chocolatchocolat at 2012年03月23日 10:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。