TOPへ戻る     サイトマップを表示する     自己紹介♪     写真一覧を表示する     chocolatへメール♪

てぃーだブログ › シンプルモダンな暮らし in OKINAWA › 日常・休日 › カヌチャベイホテル

2012年11月20日

カヌチャベイホテル

先週末、久しぶりにカヌチャへ行ってきました~♪
カヌチャベイホテル

イルミネーションが凄く素敵で子供たちも大はしゃぎでした♪

最近は、なかなかネタも無く更新が出来ずにいますが
来年から一年生になる娘の部屋作りをちょこちょこ始めていたり
妹が私と同じ設計事務所で新築したりしているので、そろそろ
インテリアネタを少しづつ更新できたらな~(^_^.)

なんて思っています♪



☆★下記のランキングに参加しています★☆
励みになるので、応援クリックしてくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ  人気ブログランキングへ





同じカテゴリー(日常・休日)の記事
オキちゃん劇場
オキちゃん劇場(2015-05-04 10:56)

デコパージュ
デコパージュ(2015-04-20 11:14)

バレンタイン♥
バレンタイン♥(2015-02-14 12:00)

親子キャラ弁教室
親子キャラ弁教室(2014-06-02 15:05)

初詣
初詣(2014-01-20 15:03)


カヌチャベイホテル」の過去の関連記事(直近5件)▼
カヌチャベイホテル
連休に姪っ子達も連れて「カヌチャベイホテル」へ行って来ました!

カヌチャ・スターダスト・ファンタジア
連休、カヌチャベイホテルの「スターダスト・ファンタジア」に行って来ました!

いとまんピースフルイルミネーション
先日、娘と姪っ子を連れて糸満市観光農園の「いとまんピースフルイルミネーション」を見に行って来ました\(^o^)/

カヌチャベイホテル」へのコメント

■ Barbie★Barbie★

https://reallife.ti-da.net/ あたしも最近、
お部屋の模様替えがしたく
うずうずしています。

ステキな報告
楽しみにしています♪

Posted by Barbie★Barbie★ at 2012年11月21日 13:27

■ chocolatchocolat

https://myhome.ti-da.net/e3604453.html ■ Barbie★ さんへ

模様替え、いいですね~★

うちも娘の部屋を、どうしようか悩み中です(^・^)
でも、カーテン選んだりベッドカバーを選んだり
楽しいですよ~

完成したらUPしますね♪

Posted by chocolatchocolat at 2012年11月21日 17:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。