TOPへ戻る     サイトマップを表示する     自己紹介♪     写真一覧を表示する     chocolatへメール♪

2013年06月24日

誕生日パーティー

先日、娘の7歳のお誕生日パーティーを我が家で開催しました!

同じ6月生まれのお友達も合同での誕生日会だったので、
沢山のお友達を招待して賑やかに開催しましたよ~(^・^)

前日から娘と一緒に飾り付けを作ったり、お土産を作ったりと
準備も楽しかったです(*^。^*)

写真を撮ろうと思ったらSDカードが見当たらず、
携帯での撮影になっちゃって画像がイマイチで残念...(>_<)

▼子供の誕生日会なのでPOPでキュートな感じにしました♪
誕生日パーティー

▼テーブルも100均の紙皿&カトラリーで可愛く♪
誕生日パーティー

お料理は、子供が好きなスパゲティ、サンドイッチ、グラタン、ポテト、ピザ
チキンなどをお友達のお母さんと手分けして用意しましたよ!!
誕生日パーティー

ケーキは可愛さ&大きさ重視でジミーの「ハッピーパピヨン」にしました!
誕生日パーティー

このケーキかなり大きいので大人数のパーティーにはオススメですよ~
見た目も蝶々の形してて可愛いので、かなり盛り上がりますよ(*^。^*)



☆★下記のランキングに参加しています★☆
励みになるので、応援クリックしてくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ  人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(スウィーツ・デザート)の記事
バレンタイン♥
バレンタイン♥(2015-02-14 12:00)

ティータイム☆
ティータイム☆(2014-09-26 15:29)

娘とのTeatime☆
娘とのTeatime☆(2014-09-22 12:12)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。