TOPへ戻る     サイトマップを表示する     自己紹介♪     写真一覧を表示する     chocolatへメール♪

てぃーだブログ › シンプルモダンな暮らし in OKINAWA › 日常・休日 › コテージ 伊計 海の唄

2013年10月16日

コテージ 伊計 海の唄

お友達ママからお誘い頂いて、先週末に子供達と一緒に伊計島にある
コテージ 伊計 海の唄」 へ1泊2日で、遊びに行って来ました!

途中、子供達を遊ばせに沖縄市にある沖縄県総合運動公園 に
寄ったんですが、遊具も沢山あって子供達も楽しそうに遊んでました♪
コテージ 伊計 海の唄

公園でたっぷり遊んだあと、伊計島にあるコテージ海の唄へGo!
すっごく素敵なコテージで、大人も子供も大興奮でしたヾ(*≧∀≦*)ノ
コテージ 伊計 海の唄

チェックインした後は、近くの伊計ビーチへ泳ぎにLet's Goーーー!!

10月ですが、沖縄はまだまだ泳げます(*^^*)v
コテージ 伊計 海の唄

海が苦手な息子は砂浜で砂遊び♪
コテージ 伊計 海の唄

コテージ 伊計 海の唄

夜はBBQをしたり、おしゃべりしながらお酒を飲んだりと凄く楽しかったです^^

先週末から、娘が通う小学校は秋休みに入っているので
子供達も、素敵な秋休みの思い出が出来ました♪

コテージ 伊計 海の唄
 沖縄県うるま市与那城伊計471番地
 TEL 098-977-7565
 http://uminouta.com/
 
大きな地図で見る



☆★下記のランキングに参加しています★☆
励みになるので、応援クリックしてくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ  人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(日常・休日)の記事
オキちゃん劇場
オキちゃん劇場(2015-05-04 10:56)

デコパージュ
デコパージュ(2015-04-20 11:14)

バレンタイン♥
バレンタイン♥(2015-02-14 12:00)

親子キャラ弁教室
親子キャラ弁教室(2014-06-02 15:05)

初詣
初詣(2014-01-20 15:03)


コテージ 伊計 海の唄」へのコメント

■ ko-ha

楽しかったですね♪
親は大変でもあったけど、子供が大喜びしてくれて良かった(*^^*)
また楽しい事、企画したいですね~!

Posted by ko-ha at 2013年10月17日 15:12

■ chocolatchocolat

https://myhome.ti-da.net ■ ko-ha さんへ

本当、秋休みの良い思い出になりました♪
企画~準備までありがとーー♪

又、企画して遊びましょ~(*^^*)

Posted by chocolatchocolat at 2013年10月17日 16:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。