TOPへ戻る     サイトマップを表示する     自己紹介♪     写真一覧を表示する     chocolatへメール♪

2013年11月06日

七五三

先日、お友達家族3組で波之上宮へ七五三のお宮参りに行って来ました。
七五三

うちも、娘が7歳、息子が3歳で、他の2家族もそれぞれ兄弟皆
七五三だったので、皆で一緒にお宮参りに行くことに♪

沖縄は11月というのに、とても暑くて皆汗だくです汗
あまりの暑さに、息子は愚図りだすし大変でした(>_<)

どうにか皆揃っての記念撮影も無事に出来て良かったです♪
七五三

祈祷は予約は必要ありませんでしたが、団体予約やイベントが入ってる事が
あるらしいので、行く予定がある方は事前に電話で確認していた方がいいですよ♪

ちなみに祈祷料は
1人…¥3,000
2人…¥5,000
3人…¥7,000 でした。

無料駐車場もありましたよ!


ご参考までに。。。^^






☆★下記のランキングに参加しています★☆
励みになるので、応援クリックしてくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ  人気ブログランキングへ





同じカテゴリー(日常・休日)の記事
オキちゃん劇場
オキちゃん劇場(2015-05-04 10:56)

デコパージュ
デコパージュ(2015-04-20 11:14)

バレンタイン♥
バレンタイン♥(2015-02-14 12:00)

親子キャラ弁教室
親子キャラ弁教室(2014-06-02 15:05)

初詣
初詣(2014-01-20 15:03)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。