TOPへ戻る     サイトマップを表示する     自己紹介♪     写真一覧を表示する     chocolatへメール♪

てぃーだブログ › シンプルモダンな暮らし in OKINAWA › バス・トイレ › トイレのタオル

2008年04月25日

トイレのタオル

皆さんの家ってトイレ用のタオルって決まってますか?
我が家では、トイレの手拭用タオルの色はブラウンって決めてます。
トイレのタオル

決めておくと、洗濯した後もブラウンはトイレ用。
って直ぐにわかるので、収納場所も自然と決まってきます。

ちなみに、お風呂上がりに使うバスタオルやフェイスタオルの
色はアイボリーで統一しています。

こういうタオル類の色を決めて統一してると、結構家の中って
シンプルに綺麗に見えるんですよね。

たかがタオル1枚ですが、結構重要なポイントだと思います ^^

☆★下記のランキングに参加しています★☆
励みになるので、応援クリックしてくれたら嬉しいです♪
・にほんブログ村 インテリアブログ   ・人気ブログランキング 住まい

BlogPeople 生活・一般・住まい   ・ファイブ ブログランキング インテリア

  
  




同じカテゴリー(バス・トイレ)の記事
鏡の取付け位置
鏡の取付け位置(2009-03-02 16:31)

バスルーム
バスルーム(2009-01-20 14:57)

脱衣室
脱衣室(2009-01-05 16:16)

3階のトイレ
3階のトイレ(2008-05-02 14:44)

トイレの飾り
トイレの飾り(2008-04-26 16:12)


トイレのタオル」へのコメント

■ てんちょ

ブログ村から来ました。
シンプルモダンも素敵ですね。

Posted by てんちょ at 2008年06月07日 17:08

■ chocolatchocolat

https://myhome.ti-da.net/ ☆ てんちょさんへ ☆

はじめまして!コメント有難う御座います。
又、遊びに来てくださいね♪

Posted by chocolatchocolat at 2008年06月07日 17:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。