TOPへ戻る     サイトマップを表示する     自己紹介♪     写真一覧を表示する     chocolatへメール♪

てぃーだブログ › シンプルモダンな暮らし in OKINAWA › ブログ › ブログのカスタマイズ

2008年10月29日

ブログのカスタマイズ

昨日からブログのカスタマイズをやってます。
すんごく時間かかったわりにあまり変わらず。。。(|||▽||| )

とりあえずTOP画像と背景色をちょこっと変えてみました。
ブログのカスタマイズ

あとは、コメント欄をラインで仕切ってみました↓
ブログのカスタマイズ

ってか、たったこれだけの作業するのに時間ばっかりかかって
凄く疲れた~C= (-。- )

他にも色々やりたい事は沢山あったのに脱力感。。。ε-(´・`) フー

とりあえず本屋にでもいって、カスタマイズの本でも買って勉強しよっと!

☆★下記のランキングに参加しています★☆
励みになるので、応援クリックしてくれたら嬉しいです♪
・にほんブログ村 インテリアブログ   ・人気ブログランキング 住まい

BlogPeople 生活・一般・住まい   ・ファイブ ブログランキング インテリア



同じカテゴリー(ブログ)の記事
ブログ再開☆
ブログ再開☆(2011-10-25 10:56)


ブログのカスタマイズ」へのコメント

■ ちゅるる

https://heartyparty.ti-da.net/ OH!!
TIDAなのに・・・TIDAじゃない!
HPのように写真も美しく取り込んで
すごいなぁと思っていました。

やっぱりこれって時間かかるのね・・・。
あきらめましたっ!

Posted by ちゅるる at 2008年10月29日 19:16

■ chocolatchocolat

https://myhome.ti-da.net/ ■ ちゅるる さんへ

え~っと。。。
TOP画像をオリジナル画像に変えるのは
そんなに難しくないし時間も掛かんないですよ~
細かい所の色等、配色で結構悩みながら
やるんで、そういうのが時間掛かっちゃいます。
てぃーだスタッフのだーしゃさんのブログで
ブログのカスタマイズをわかり易く解説されて
いるので、まずはそのブログを参考にすると
わかり易いですよ~☆

そういえば、眼の病院の件メールしたけど
届いてましたか~?

■だーしゃさんのブログ↓
 「沖縄からヨッシャー(=^^)9」
http://daxiazzz.ti-da.net/
カテゴリー:CSS&ブログの活用講座!

Posted by chocolatchocolat at 2008年10月29日 19:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。