TOPへ戻る     サイトマップを表示する     自己紹介♪     写真一覧を表示する     chocolatへメール♪

てぃーだブログ › シンプルモダンな暮らし in OKINAWA › ブログ › カテゴリー一覧表示のカスタマイズ

2012年05月22日

カテゴリー一覧表示のカスタマイズ

このブログを始めて丸7年が経ちます。

7年も経つと過去記事が埋もれてしまって、記事を探すのが大変だったり
興味のある記事だけを、まとめて読みたいと思ったときに探しやすい様にと
カテゴリー毎の表示を画像付きで一覧表示にしてみました!

▼ネイルのカテゴリーを表示すると、こんなこんな感じです
カテゴリー一覧表示のカスタマイズ

↑こんな風に、画像とタイトルと日付が一覧で表示されるので
過去記事も、探しやすくなったと思いますが、どうでしょうか?

これを機に、カテゴリーももう少しわかり易く整理しようと思います^^v
是非是非、カテゴリー表示を活用してもらえたら嬉しいですo(*^▽^*)o~♪



☆★下記のランキングに参加しています★☆
励みになるので、応援クリックしてくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ  人気ブログランキングへ





同じカテゴリー(ブログ)の記事
ブログ再開☆
ブログ再開☆(2011-10-25 10:56)


カテゴリー一覧表示のカスタマイズ」の過去の関連記事(直近5件)▼
メニューバーを設置しました。
ちょこっとカスタマイズしてみました。ヘッダー部分に「メニューバー」を設置してみましたよ^^サイトマップやプロフィールは大量の記事に埋もれがちなのでメニューバーがあると便利...

関連記事の表示
記事の右下に「関連記事」のボタンを設置しました。「関連記事」をクリックすると、過去記事の中から関連記事5件が下に表示されるようにしました。その方が、ブログを読んでくださっ...

ブログのカスタマイズ
昨日からブログのカスタマイズをやってます。すんごく時間かかったわりにあまり変わらず。。。(|||▽||| )とりあえずTOP画像と背景色をちょこっと変えてみました。あとは、コメント欄...

オリジナルテンプレート
オリジナルテンプレートにしてみました。どうかしら?自分では結構気に入ってます ^^結構疲れましたリンクの色とかフォントサイズとか、まだまだ直したい所はいっぱいあるけど、ひ...

SILKYPIX 画像修正
今日は私が写真を修整する時に使っているソフトのご紹介。このソフトを使うと写真を綺麗に補正してくれるので、凄くオススメのソフトなんですよ~o(>▽▽_

カテゴリー一覧表示のカスタマイズ」へのコメント

■ Barbie★Barbie★

https://reallife.ti-da.net/ 本当ですね。
確かにこの表示情報の方が見やすいですね。

てぃーだブログ、
まだまだ知らないことがいっぱいです。

でも、最近は
アクセスしづらかったり、
なんだか調子のわるいてぃーださん。

良くなったら
色々試してみたいと思います。

Posted by Barbie★Barbie★ at 2012年05月23日 21:28

■ chocolatchocolat

https://myhome.ti-da.net/e3440811.html ■ Barbie★ さんへ

見やすくなってますか~?
嬉しいです☆有難う御座います(^人^)♪

本当最近のてぃーだブログは酷いですよね・・・

今日の夜中も緊急メンテナンスしたらしいですが
まだ原因はわかってないようですね。。。

どうしたんでしょう(>_<)

Posted by chocolatchocolat at 2012年05月24日 13:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。