TOPへ戻る     サイトマップを表示する     自己紹介♪     写真一覧を表示する     chocolatへメール♪

2011年12月02日

スマートフォンピアス♪

今朝のニュースでは、本土はかなり冷え込んでるみたいですが
沖縄は、まだまだ暖かくポカポカお天気です。

まだまだ半袖で全然OKです(*^_^*)

さてさて、スマートフォンカバーに続き「スマートフォンピアス」というものを
GETしました!!

カバーと同じく「リボン」で揃えてみました☆☆☆( ´艸`)
スマートフォンピアス♪

スマートフォンのイヤホンジャックに装着するアクセサリーの事を
「スマートフォンピアス」とか「イヤホンピアス」というらしい・・・

なので、スマートフォンに限らず、イヤホンジャックが付いてる
パソコンとかにも使えるそうです!

イヤホンジャックに水やホコリが進入するのを防ぐ効果もあるらしい。。。

▼こちらから注文出来ますよ♪
スマートフォンピアス♪


☆★下記のランキングに参加しています★☆
励みになるので、応援クリックしてくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ  人気ブログランキングへ


  
   



同じカテゴリー(インテリア・雑貨・電化製品)の記事
我が家のツリー
我が家のツリー(2014-12-16 19:00)

嬉しい頂きもの☆
嬉しい頂きもの☆(2014-10-01 19:44)

卒業祝いプレゼント
卒業祝いプレゼント(2014-08-16 14:57)


スマートフォンピアス♪」の過去の関連記事(直近5件)▼
スマートフォンカバー
先日、ネットで注文していたスマートフォンカバーがやっと届きました~\(*^▽^*)/

スマートフォン♪
やっとやっとやっと~~~スマートフォンGET~☆「AQUOS PHONE IS 13SH」これで、もう少し頻繁にブログ更新出来るかな。。。( ´艸`)ムフッ♪☆★下記のランキングに参加しています★☆励...

紅琉 長財布♪
私のお友達のブランド「紅琉」でオリジナルの財布を作ってもらいました。私のわがままな希望を全部聞いてもらって出来上がった長財布♪すごく可愛いく仕上がって大満足ですヽ(*´∀`)...

可愛い印鑑♪
4年前、娘が生まれた時に娘用の印鑑を作ろうとネットで色々検索していた時に見つけた印鑑屋さん♪「ハナママ*デザ印鑑」

ダストボックス
キッチンで使っているI'm Dのダストボックス「Kcud」です。このダストボックスは、私の希望する条件を全てクリアしたダストボックスなのです(*^_^*)その条件とは。。。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。