水切りネットの収納

chocolat

2013年12月14日 18:27

今まで水切りネットの収納方法は、除菌シートのケースに
入れて収納してましたが、ちょっとだけ変えたのでご紹介。

100円ショップで購入した水切りネット↓


このままだと、かなり生活感が出ちゃうので除菌シートの
ケースを利用して収納してます。


開けるとこんな感じです↓


今までは、このケースを引き出しに入れて収納していましたが
蓋の開閉が面倒だったので、蓋を取る事にしました。

引き出しの中に入れているので蓋がなくても特に問題は無いし
なんといっても、取り出しやすくなって使い勝手が大分良くなりました^^


頻繁に使うものは、出来るだけアクション数が少ない収納にしないと
いくら綺麗な収納にしても、逆にストレスになっちゃいますからね。


☆★下記のランキングに参加しています★☆
励みになるので、応援クリックしてくれたら嬉しいです♪
  


関連記事